スポンサーリンク

2020年12月(石川県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:兼業FXパパトレーダー@兼業FXパパトレーダー
投稿日:2020-12-26

今日は久しぶりに釣り
石川県で唯一のブラックバス管理釣り場

ドリームレイクさんで2匹釣果で釣り欲

満たせたずだったのですが

逆に変なスイッチが入り
ダメもと初冬シーバス狙いです

そしてまさかのランカー級バイトあり!

がランディングならず
うーん悔しい
#冬シーバス


2 名前:兼業FXパパトレーダー@兼業FXパパトレーダー
投稿日:2020-12-26

今日は久しぶりに釣り
石川県で唯一のブラックバス管理釣り場

ドリームレイクさんで2匹釣果で釣り欲

満たせたずだったのですが

逆に変なスイッチが入り
ダメもと初冬シーバス狙いです

そしてまさかのランカー級バイトあり!

がランディングならず
うーん悔しい
#冬シーバス


3 名前:サブじゅんじょうまい@サブじゅんじょうまい
投稿日:2020-12-13

5ちゃんねるの石川県釣り総合スレには、ササガイジ(ワッチョイに由来)と呼ばれる荒らしがいる。からくり会館前という県内でもそこまでメジャーじゃない釣りスポットについて、嘘の釣果情報や釣れる魚種を書き込みまくっている。千葉県の釣りスレも荒らしているらしい。本物のキチガイだ。


4 名前:サブじゅんじょうまい@サブじゅんじょうまい
投稿日:2020-12-13

5ちゃんねるの石川県釣り総合スレには、ササガイジ(ワッチョイに由来)と呼ばれる荒らしがいる。からくり会館前という県内でもそこまでメジャーじゃない釣りスポットについて、嘘の釣果情報や釣れる魚種を書き込みまくっている。千葉県の釣りスレも荒らしているらしい。本物のキチガイだ。


5 名前:ゆゆゆ(゚×゚)@ゆゆゆ(゚×゚)
投稿日:2020-12-07

メバル初めて釣った!
#釣果
#石川県
#メバル
#アジ
#シーバス
#アジング
#サビキ


6 名前:ゆゆゆ(゚×゚)@ゆゆゆ(゚×゚)
投稿日:2020-12-07

メバル初めて釣った!
#釣果
#石川県
#メバル
#アジ
#シーバス
#アジング
#サビキ


コメント

タイトルとURLをコピーしました