スポンサーリンク

【神奈川】釣り初心者が堤防メバル釣りまくる!

【神奈川】釣り初心者が堤防メバル釣りまくる!
どうも、釣りうらりです。今回は神奈川県三浦半島にやってきました。ジグヘッドにワームをつければ釣れるっしょ!とテキトーに投げたら思いのほかメバルが釣れた。。釣りよかでしょうをきっかけに釣りを始めた初心者だけど釣りに対する愛は変わらないぜ〜。

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

#釣り #メバリング #メバル

■Instagram
https://www.instagram.com/urari_fishing

■Tiktok
https://www.tiktok.com/@urari_fishing

■Twitter

-おすすめの動画-

【豊洲ぐるり公園】東京湾のドブみたいな海でサビキ釣り

【豊洲ぐるり公園】東京湾のドブみたいな海でサビキ釣り

嵐が過ぎた三浦半島で塩焼き最強のカマス釣り!

嵐が過ぎた三浦半島で塩焼き最強のカマス釣り!

【穴釣り】根魚の巣窟テトラで穴釣りをしていたらとんでもないサイズが!

コメント

タイトルとURLをコピーしました