スポンサーリンク

【釣り🎣】茨城県 鹿島港 港公園で釣りを楽しむ❗

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
今回は、茨城県の鹿島港で釣りを楽しみにいきました✨

なかなか釣れずひやひやしましたが、気持ちの良い風を感じながら楽しむ事ができました。

ハオコゼ・フグ・アジ・サバが釣れ、テンションアゲアゲ(ノ≧▽≦)ノ

最後にお疲れのラーメン🍜
98円のカップラーメンが意外な値段に🤣

素人の釣りかたなので、間違えている事もあると思います。
是非あたたかい目で見てやってくださいm(__)m

Twitter                
COOLAGE TO-MA           

花や風景写真をメインであげてます。
よかったらご覧ください
フォローもよろしくお願いします。

Instagram
COOLAGE YU-KI
https://www.instagram.com/coolage_yu_ki

こっちは不定期の投稿になります。 
風景写真とか日常の事とかをあげてます。

使用のBGM•効果音 素材

甘茶の音楽工房さん
効果音ラボさん
音の森さん
VSQ さん
音楽:kamatamagoさん

イラスト 素材

いらすとやさん
©dakさん
イラスト沖縄さん
イラストれいんさん

#アジ  #ふぐ  #ラーメン  #サバ
#茨城県  #鹿島港 #釣り
#暑い #海釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました