スポンサーリンク

【ユーロニンフ】2022.12.3 群馬県上野村冬季ハコスチ釣り場【Euro Nymphing】

【ユーロニンフ】2022.12.3 群馬県上野村冬季ハコスチ釣り場【Euro Nymphing】
みなさん、こんにちは!
9月末に禁漁を迎えてから超多忙となり、気が付けば令和4年ももうすぐ終わり・・・。
そんな中、仕事で訪れた群馬県。せっかくなので、上野村冬季ハコスチ釣り場に向かいました。
仕事と言いつつも、タックルを準備している時点で確信犯ですね(笑)
約1年ぶりの冬季ハコスチ釣り場ですが、貴重な一日を楽しみながら過ごしました。
当日は土曜日だったせいか、多くの釣り人が訪れていました。なかなかポイントに入ることが出来ず、スレてしまった魚たちを相手にシビアな釣りを強いられましたが、何とか魚たちの顔を見ることができました。

#フライフィッシング#ユーロニンフ#Flyfishing#EuroNymphing
================================
Tackle Data
Rod :ECHO Shadow II 10’6” 4wt
Reel :LA7/8wt
Line :Color Nylon Line No.2.5(10lb)
Leader:Fluorocarbon Line No.1.5(6lb)
Tippet :Fluorocarbon Line No.01.0(4.0lb)
Flies :Bead head nymph size 12-16 Sparkle egg fly size 12
================================

コメント

タイトルとURLをコピーしました