スポンサーリンク

【フライフィッシング】春の遠征!片品川支流編 in群馬県片品村

【フライフィッシング】春の遠征!片品川支流編 in群馬県片品村
2024年4月27日 群馬県片品村へ遠征に行ってきました♪この沢は私にはまだまだレベルが高かったけど、過去イチと言って良いくらいカッコいい岩魚と出会えたので、満足のいく遠征となりました(*^o^*)いつもの如く、特になんの参考にもなりませんが、よかったら最後までご視聴していただけたら嬉しいです。#フライフィッシン...
2024年4月27日 群馬県片品村へ遠征に行ってきました♪
この沢は私にはまだまだレベルが高かったけど、過去イチと言って良いくらいカッコいい岩魚と出会えたので、満足のいく遠征となりました(*^o^*)
いつもの如く、特になんの参考にもなりませんが、よかったら最後までご視聴していただけたら嬉しいです。

#フライフィッシング #Fly Fishing #片品川支流  #群馬県 #片品  #4月 #ヤマメ #岩魚 #釣り #沢釣り #渓流釣り #ルースニング #ドライ

コメント

タイトルとURLをコピーしました