スポンサーリンク

【大阪湾 釣れない時は水中映像】大阪湾でリヴィラバ巻き巻き~♪こんな漁礁あるんですね~!

【大阪湾 釣れない時は水中映像】大阪湾でリヴィラバ巻き巻き~♪こんな漁礁あるんですね~!
鯛ラバ絶不調中の私ですが、心折られず毎週釣行を楽しんでます♪最近マイブームのボート飯や、今回は貴重な変わった形の漁礁映像まで!ちなみに今回は、外道と呼ばれるエソをさつま揚げにしてみましたwww これがまた美味しいのなんのって!
ショアジギングでも、もうええわ!って言うくらい釣れるヤツも、簡単に美味しいご飯のおかずに出来ますよ~♪ぜひ試してみてね!

#大阪湾
#海原タマミ
#鯛ラバ
#ガシラ
#リヴィラバ
#水中映像
#漁礁映像
#関西のおばちゃん
#さつま揚げ

FISHING JACK

2021年6月より、大阪湾(淡路島周辺)を中心に、鯛ラバからジギングを楽しんでおります!
ド素人なので音声や画像でお見苦しい所があると思いますが、寛大な気持ちで見守っていただけるとありがたい!です♪

子育てが落ち着き、さぁ、今から何しよう?そう思ってらっしゃる主婦の方に、ルアー釣りの楽しさを伝えたい!!!
と、ポンコツな釣行の様子をお届け致します^^

出来る限り新鮮な情報をお知らせしてまいりますので、宜しくお願い致します。(^^)

☆———☆———☆———☆——–☆

◎フィッシングジャックYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCT-GQlML8UMvPvhK2oxHtfg

◎フィッシングブログ
http://world-fishing.jp/blog/

◎ヤフーショッピング店(リヴィラバ販売中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fishing-jack/60107.html

◎↑タマミ店長 釣りに夢中になった理由
http://world-fishing.jp/blog/store-manager/

◎フィッシングジャック Facebook
https://www.facebook.com/fishingjack.jp

◎海原タマミ Facebook
https://www.facebook.com/niko.niko.ami.go

◎海原タマミ instagram
https://www.instagram.com/tamamin1017/?hl=ja

☆———☆———☆———☆——–☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました