スポンサーリンク

シーバスの聖地涸沼でルアーゲームしてみた結果・・・【茨城県】

シーバスの聖地涸沼でルアーゲームしてみた結果・・・【茨城県】
皆さんこんにちは!!ふくちゃんです!!

今回はシーバスの聖地涸沼での初釣行!!
またあの方々と釣りしちゃいました!

果たせて結果を残せたのか・・・

是非最後までご視聴お願いします!!

しゃくりまくり~

↓↓いばんちゅTVさんとのコラボ動画↓↓
茨城の超有名釣り軍団に挑んだらまさかの事態に【いばんちゅTVさんコラボ】

茨城の超有名釣り軍団に挑んだらまさかの事態に【いばんちゅTVさんコラボ】

茨城の超有名釣りユーチューバーとコラボした結果・・・【コラボ】

茨城の超有名釣りユーチューバーとコラボした結果・・・【コラボ】

↓これを見れば125釣具店がわかる!!おすすめ動画!!↓

【ドッキリ】釣り初心者なら何釣れても信じちゃう!?

【ドッキリ】釣り初心者なら何釣れても信じちゃう!? #ショアジギング#釣り #どっきり

【神津島】釣り遠征最終日最高の人達に囲まれ感動のラスト、、、

【神津島】釣り遠征最終日最高の人達に囲まれ感動のラスト、、、#カンパチ #釣り #青物

【北茨城】秋の大津港で大爆釣!!まさかの9魚種!!

【北茨城】秋の大津港で大爆釣!!まさかの9魚種!! #茨城釣り #サビキ #大津港

【北茨城】9月上旬に大津港で釣ったアジ泳がせたら、60cm越えのヒラメが!!!

【北茨城】9月上旬に大津港で釣ったアジ泳がせたら、60cm越えのヒラメが!!! #茨城釣り #サビキ #大津港

【北茨城】真夏×大津港×サビキ釣りでアジが大爆釣!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました