スポンサーリンク

神々し夕映えの沼でヘラブナ釣り|群馬県遠征

神々し夕映えの沼でヘラブナ釣り|群馬県遠征
【ヘラを釣る外国人⑥⓪】
YさんがGW帰省中に一人釣行した時、マップ上で野池を探して、行ってみたところこの沼にヘラブナ師を見かけた。
常連さんの話を聞いたところ、魚が放流されない分、無料で釣りができて、桟橋など設備も綺麗ですし、どんな釣り方でも楽しめる面白いフィールドです。
Yさんはその日釣りしてみて、尺以上型のいいヘラブナを4枚上げました。
アウィンも今度連れて行きたいとのことなので、マレーシアから戻ってきてから久々の遠征釣行へ行ってきました!
最後に綺麗な夕日が映ってるのでどうぞ最後まで楽しんで頂ければ嬉しいです。

※※地元の人々が愛する釣り場であり、常連さんはネットにこの釣り場の情報出さないようにしているとことですので、釣り場の名前や場所を特定できる情報を出さないようにしています。ご了承いただけると幸いです。

はじめに

はじめまして!アウィンです。
2020年11月からヘラぶな釣りを始めました。
Yさんは自分よりも数ヶ月前に始めました。
二人ともほぼ毎週末ヘラぶな釣りに行くぐらいドハマり中です。

普段から写真と動画を撮っていましたがこれからは思い出と記録としてYoutubeに配信しようと思います。配信スタイルはヘラぶな釣り中心のVLOGと考えております。記録なのでオデコでも配信したりします、ご了承ください。

素人の動画ですが、楽しんでいけたら嬉しいです。日本語は母国語ではないので、日本語を話す時や書く時に沢山間違いをすると思いますが、ご理解頂けると幸いです。

チャンネル登録よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⭐︎⭐︎インスタグラム⭐︎⭐︎

Yさん

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

#ヘラを釣る外人
#へらぶな釣り
#ヘラぶな釣り初心者
#巨ベラ
#巨ベラ狙い
#ヘラ鮒女子
#ヘラ釣りガール
#釣り女子
#野べら
#cruciancarp
#herabuna
#釣りガール

コメント

タイトルとURLをコピーしました