スポンサーリンク

やられっぱなしはもうゴメン!今が旬のアオリイカ、ヤエン釣りチャレンジ!

やられっぱなしはもうゴメン!今が旬のアオリイカ、ヤエン釣りチャレンジ!
昨年の夏、和歌山の堤防でアオリイカに翻弄された釣武者のシロモッチとまっちゃん。
今回はそのリベンジを果たすべく和歌山県みなべの鹿島エリアへ向かいました。
春といえばアオリイカ!ということでヤエン釣りにて、目標の大型アオリイカを狙います。
意気込みだけは一丁前な2人ですが、ヤエン釣りは超がつく程のド素人!
序盤からイカの逆噴射並みのスタートをかます2人に、果たしてアオリイカは微笑んでくれるのでしょうか!
ぜひご覧ください。

#釣武者
#tsurimusha
#磯釣り
#鹿島丸
#みなべ
#アオリイカ
#ヤエン釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました