スポンサーリンク

青物ヒット中に大事なリールが壊れました。。【ショアジギング青物年間100本チャレンジ#40】

青物ヒット中に大事なリールが壊れました。。【ショアジギング青物年間100本チャレンジ#40】
#ルアー #釣り #高知
今回の動画は高知県沖ノ島最強堤防でのショアジギング年間100本チャレンジ#40をお送りします。今回の高知県沖ノ島での釣行は風はほとんどなく穏やかな雰囲気でした。そして今回は潮の流れを読んでヒットまで持ち込んだ場面と表層での突然のボイル。そして青物のヒット中にうp主お気に入りのリールが壊れるハプニングが起きました。果たしてヒットしている魚は釣り上げる事ができたのでしょうか?
【ショアジギング青物年間100本チャレンジ】
①期間は2024年1月1日~2024年12月31日
②釣法はショアジギングのみとする。
(渡船を利用して一文字や磯へ向かう事は可)
③青物とは背中が青い魚の事とする。
(鰤、鰆、間八、鰯、鯖、鰹、シイラ、鯵)
④サイズが30cm以上のものをカウントする。
釣行日:2024年5月24日

↓ショアジギング年間100本チャレンジ#39(前回)↓

釣果率ほぼ100%の最強堤防で脂が乗り過ぎたカツオとハマチが釣れた!【ショアジギング青物年間100本チャレンジ#39】

↓ショアジギング年間100本チャレンジ#41(次回)↓

インスタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました