スポンサーリンク

釣れない時は【ベイトフィネス‼️】三重県伊勢湾奥の漁港で根魚を釣る!!【ライトロックゲーム】

釣れない時は【ベイトフィネス‼️】三重県伊勢湾奥の漁港で根魚を釣る!!【ライトロックゲーム】
2024年6月上旬/今回は三重県伊勢湾奥の漁港にて根魚を狙いました!数日前にドカッと雨が降り、人気ターゲットのキスやマゴチはそこまで活性が高くない状況。そして週末。釣り人も多く、自分の狙いたい釣座に立てないなんて事も…。そんな時こそベイトフィネス!小物釣りの出番です( ゚Д゚)!! 釣れてくる魚は小さ過ぎましたけどね…

高評価・チャンネル登録、よろしくお願いします !!
コメントやご質問もお気軽にどうぞ。

————————————–
【釣りの事柄などの情報発信中】
▶SNS│ウルメが釣る!
→ twitter:https://twitter.com/urumegaturu
→ Instagram:https://www.instagram.com/urumegaturu
気軽にフォローください。

【コーヒーを焼いて淹れたり販売しています】
▶仕事│焙煎屋 御家珈琲/ROASTERS.OIECOFFEE
→ Instagram:https://www.instagram.com/oie.degozar
→ online store:https://oiecoffee.base.shop
その一杯が、幸せいっぱいに。

————————————–
▶今回の釣場│三重県伊勢湾奥の漁港
▶釣行の日時│24年6月1日 PM3:30~PM7:30
▶チャプター│ベイトフィネスで小物釣り!!
00:00 オープニング
01:24 実釣 1/アタるけど、釣れん
06:05 実釣 2/マズメの時合い&エンディング

▶使用タックル│
ロッド:ヤマガブランクス/ブルーカレント3 69/B
リール:シマノ/17カルカッタコンクエスト BFS
PEライン:よつあみ/エックスブレイドX8 ペンたグラム 0.4号<約150m巻>
リーダー:ヤマトヨテグス/フロロショックリーダー 1.75号<約30cm>

▶撮影機材│
GOPRO hero9 MAXレンズモジュラー
▶編集ソフト│
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop

————————————–
▶自己紹介│
皆さんこんにちは。ウルメと申します。
僕は【岸釣り/陸っぱり】を中心に【ルアーフィッシング】をしています。

特に岸からのルアー釣りは、最初の門は広いですが、いざのめり込むと日々修行です。
このチャンネルで、釣りをはじめられた皆さんに『釣りの楽しさ』や『知識』など、少しでも修行の糧としていただける様な【初心者&中級者向け】のコンテンツをお届けできればと思っています。

釣場は、福井・愛知・岐阜・三重が中心です。
釣場お近くの方&そうでない方も、今後ともご贔屓にしてください。

————————————–
#根魚 #カサゴ #釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました