スポンサーリンク

千葉県イカ釣り旅3日目実釣編でやっと釣りするけど、あんまり期待したらダメぽい、先に謝罪する。キャンピングカーで釣り旅もいいですよね。

千葉県イカ釣り旅3日目実釣編でやっと釣りするけど、あんまり期待したらダメぽい、先に謝罪する。キャンピングカーで釣り旅もいいですよね。
前回の続き。3日目です。
千葉県釣り旅、ついに実釣編・・・。
だいぶ甘く評価してチャンネル登録・グッドボタンお願いします。

◆サラバンライフのチャンネル登録
@saravanlife

◆動画内のアイテム・サラバンが使用しているアイテム
プロトラスト タコガンガンセット2
https://amzn.asia/d/78gjMfd
EcoFlow DELTA Pro
https://jp.ecoflow.com/products/delta-pro-portable-power-station
EcoFlow DELTA2
https://jp.ecoflow.com/products/delta-2-portable-power-station
RENOGY フレキシブルソーラーパネル 175W
https://jp.renogy.com/flexible-solar-panel-175w-g2

◆プロフィール
所得が低い側の一般職サラリーマンの「汚っさん」がカムロードベースのキャンピングカーに手を出してしまったけど
思ったままに好きな事をやっていくんだけど、そもそもいつまで維持できるのか不安しかないバンライフをお届けするチャンネルです。

◆使用音源
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ

※※※※※※※※※※※※※※
※動画の無断転載禁止です。※
※※※※※※※※※※※※※※

#イカ釣り
#村岡漁港
#アンセイエ
#キャンピングカー
#カムロード
#燃費
#バンライフ
#車中泊
#ワーケーション
#テレワーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました