スポンサーリンク

2024年春の岩手で渓流釣り最終日は初めて入る沢に行ってみたら・・・

2024年春の岩手で渓流釣り最終日は初めて入る沢に行ってみたら・・・
今年の春は、初日に爆ったので後はのんびりとした釣りになりました。
宿に泊まって朝食をとってからのんびり出かけているので、川につく頃は毎回10時過ぎw
しかも車から直ぐは入れる川では、どこに行っても釣果は期待できません。
それでもイワナの顔を見られただけマシと言う感じでしょうか。
釣れなくてもキレイな自然の中に身を置いているだけで楽しいんですよねぇ。
本来この日はあと1本の川に入る予定をしていましたが、雷もなり始めてしまったので今回は里川で少し遊んで終わりにしました。
次回は禁漁間際の秋か、来年の春かなぁ・・・

台風1号に追いかけられながら岩手の源流でイワナ釣り。尺越え3本含め33匹の爆釣!

台風1号に追いかけられながら岩手の源流でイワナ釣り。尺越え3本含め33匹の爆釣! 2024年5月29日

2024年5月春の岩手渓流釣行2日目・3日目

2024年5月春の岩手渓流釣行2日目・3日目 車を降りて直ぐに入れる川じゃ釣れないですねぇw

終了画面のイラストは「工房コボ」さんの作品です
https://www.youtube.com/channel/UCI2Ndhjxl6_ZjUZu03G0SFw

#イワナ釣り
#渓流釣り
#イワナ料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました