スポンサーリンク

新舞子マリンパークでキスが大爆釣! [知多半島釣り] [愛知県釣り] [キス釣り]

新舞子マリンパークでキスが大爆釣! [知多半島釣り] [愛知県釣り] [キス釣り]
#知多半島釣り #愛知県釣り #新舞子マリンパーク釣り #キス釣り

アゴ兄貴のダイちゃんだぜ!
アゴが長い以外にも禿げ&活舌の悪さといった無駄に情報量が多いYouTuberです!

今回の動画は名古屋から車で約40分と激近の新舞子マリンパークだ!
足場もよくてファミリーフィッシングに大人気の釣り場だぜ!

そんな新舞子マリンパークで、大人気のキスをちょい投げで狙ってみた!

是非とも最後まで見てくれよな♪

これからも決めまくっていくぜ!
Burning!

amazonの欲しいものリストです✨
ダイちゃんを応援してやってもいいぜ!
そう思ってくださる方は是非ともご支援ください🙇‍♀️

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

SNSもフォローしてもらえると嬉しいぜ!

※Instagram※   https://www.instagram.com/agoaniki0111?igsh=MWlibXNycmtzd3lqYQ%3D%3D&utm_source=qr

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com

#りんくう釣り護岸 #海釣り #ファミリーフィッシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました