スポンサーリンク

当たりが止まらない🤗【水中動画あり】【カヤックフィッシング】

当たりが止まらない🤗【水中動画あり】【カヤックフィッシング】
本当はね青物釣りたいんすよ!でもね全く雰囲気が無い!絶対この周辺には居ない!そう思ってました。 青物は誰も釣れなかったし。 そんな日は地形とかベイト反応直撃してゆっくり見せれば喰ってくれる!最近こればかりで申し訳ないけど釣れるんだもん🤣 もちろんヒラマサ釣りたいからキャスティングタックルも持って来てます!いつチャンス来るか分からんですから。そんな日の前半です!

よかったらチャンネル登録してもらえると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCFpJBU6_vc7OUD85Y95KtVQ

音源 フリーBGMサイト MOMIZizm MUSiC  ドラクエリスペクト

#カヤックフィッシング#kayakfishing#KBjig

コメント

タイトルとURLをコピーしました