スポンサーリンク

【千葉県内房・木更津沖堤防釣りvlog】久しぶりの沖堤防でアジキス釣りからカワハギ釣れたのか???アジダービーの賞品ももらってきました♪

【千葉県内房・木更津沖堤防釣りvlog】久しぶりの沖堤防でアジキス釣りからカワハギ釣れたのか???アジダービーの賞品ももらってきました♪
#釣り #釣りが好きな人と繋がりたい #木更津沖堤防 #栄宝丸

🌟何気ない日常vlogとは?
 アジ大好きTちゃんとフグが親友編集者の釣りバカ2人が
 関東を中心に魚を釣りに行く動画です♪
 釣れない時もあるけど、ワイワイ釣りをしているところを
 楽しんでもらえれば嬉しいです♪

🌟今回の釣りポイント
 🎣久しぶりの木更津沖堤防へ♪
 🎣カワハギ狙いのTちゃん♪アジとキスは釣れたけど…
 🎣アジダービーゾロ目賞の賞品いただきました♪

🌟動画内で参照した過去動画はこちら♪
🎥2024/08
【千葉内房・木更津栄宝丸LTアジ船釣行vlog】釣りバカ2人がアジダービー入賞目指してアジ釣り♪【LIGdesignフィールドモニター】

【千葉内房・木更津栄宝丸LTアジ船釣行vlog】釣りバカ2人がアジダービー入賞目指してアジ釣り♪【LIGdesignフィールドモニター】

🌟2024年LIGdesignフィールドモニターに選んでもらいました♪
🐟LIGdesignのサイトはこちら♪
https://lig-design.com/

🌟アイラブコマセのサブチャンネルはこちら♪
🎤編集者とTちゃんのカラオケch
https://youtube.com/@editor_tchan_karaoke_ch?si=zfvDPkunWOa4p9Zf

🎤JUJUころch(Tちゃん)
https://youtube.com/@JUJUch-hl8hs?si=oAuXWogk_mZ3smrk

[チャプター]
0:00 オープニング
0:33 アジダービーのゾロ目賞賞品をもらいにTポートへ♪
1:45 アジダービーゾロ目賞賞品を開封していこうのコーナー♪
4:46 栄宝丸さんへ♪
6:01 釣り開始
7:37 編集者アジングがんばります♪
8:21 天秤イソメ仕掛けに変更
9:32 突然の大雨
10:23 編集者にキスが釣れてTちゃんに竿奪われるw
11:39 キスハゼダブル♪
12:49 納竿♪
13:30 本日の釣果
14:04 アイラブコマセ海鮮食堂
14:37 エンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました