スポンサーリンク

24 10 3 富山宮崎海岸クロダイ謎の前打ち釣り【四柳】

24 10 3 富山宮崎海岸クロダイ謎の前打ち釣り【四柳】
10月3日 ちょうど良い波がありサーフシーバス狙いで行ってみました!
2時間くらい投げましたが反応無し。

現場でカニを捕まえて黒鯛釣りしてきました。
といってもシーバスロッドなので磯竿に比べ短いので、軽くテトラ際にキャストします。
ちょっと待つと直ぐにアタリ!
全力でアワセ!

テトラ際で喰うので根ズレ注意です。

基本的に黒鯛もしくはフグが釣れます。
サイズは30~40でした。
ちょっと投げているので前打ちなのか投げ釣りなのか?落とし込みで喰ってるわけでもないのですが、仕掛けは前打ちや落とし込みとほぼ同じ釣法ジャンルが不明の釣りでした。

秋は数釣りシーズンでもあるので反応が良いので面白いです。また波が高い日はぶっこみ釣りなんかもが良さそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました