スポンサーリンク

気仙沼&唐桑 宮城の根魚全部釣ろう#1

気仙沼&唐桑 宮城の根魚全部釣ろう#1
⇒サブチャンネル『あーるの裏側』
@Rchannel-ura

⇒あーるちゃんねるSNS
 ▼Instagram
 https://www.instagram.com/r_channel62389/
 動画上で釣った魚の切り抜き写真、食事した写真、おきくさんの晩酌おつまみなどな 
 どを主に上げております(‘ω’)ノ

 ▼X(旧Twitter)/@r_channel62389

 ▼Instagramu(むーさん)/r_channel_muusan
※チャンネルに関するご連絡は『むーさんInstagram』へDMして下さい。

◇動画の概要

去年もチャレンジさせて頂きました【宮城の根魚全種釣ろ~う(^^)/】を今シーズンもやっちゃっいます♪
本当に全種なのかは不明ですが、2人が思いつく根魚(目標)をピックアップさせて頂きました^^
クジメとかも釣れたら嬉しいけどね♪今回はリストから外させて頂きました(*´з`)

全ての釣果がまぐれなので、今回も釣り運使って出来るだけ達成出来る様に頑張ります!

今回は、Aグループと勝手に括ったギンポ・ドンコ・カジカを釣ろう!と、宮城県北部の漁港に行って参りましたよ♪毎年恒例のギャングのアジトにも行って遊んで参りました^^

さてさて、第一回目はどれだけの種類が釣れるでしょ~か(^^♪
普段あまり来れないエリアなので釣りが出来る事だけでも楽しい~^^

#宮城 #釣り #xesta #VENUS CREW #DRESS #あーるちゃんねる #気仙沼 #唐桑 #漁港釣り #根魚 #ロックフィッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました