スポンサーリンク

10/18 久しぶりの柳川クリーク釣行のvlog

10/18 久しぶりの柳川クリーク釣行のvlog
今回は番外編という事で熊本を飛び出して久しぶりに柳川クリークで釣りをしてきました(^^)

お昼までしか釣りが出来なかったので早朝から気合を入れて行ってきました!

難しかったけど、やっぱり柳川クリークは良いところだなと再確認しました(゚∀゚)

動画内では今年最後って言ってましたが、できればあと一回は行きたいな〜

でもその時はきっと寒くなってるんでしょうね…(^^;;

この釣行のブログ記事はこちら

10/18 久しぶりの柳川クリーク釣行 | 熊本のバスを釣ろう
先日は久しぶりに柳川クリークへ釣りに出かけました(^^)今回家庭の事情(子育て)により、お昼過ぎまでしか釣りが出来なかったので少しでも長く釣りをするために...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #bassfishing #バスフィッシング #柳川クリーク #イマカツ #バゼル #ゲーリーヤマモト #カットテールワーム #ヤマセンコー

コメント

タイトルとURLをコピーしました