スポンサーリンク

GFG宮崎県支部春季懇親釣り大会in島野浦

GFG宮崎県支部春季懇親釣り大会in島野浦
4月6日(日曜日)に、日本で一番クロ釣りが難しいと有り難く無いレッテルを貼られた宮崎県北部の島野浦一帯で支部会員20人が参加して GFG宮崎県支部の新春今週釣り大会が行われました。
25センチ以上のクロ(オナガを含む)を対象に6時出港、15時納竿のスケジュールで懇親を深めながら釣技を競い合いましたが、日本一クロ釣りが難しい釣り場だけに20人中8名が検量無しという厳しい状況の中、村上会員が「ニノハエ」で良型のオナガを釣って見事に優勝、今期から宮崎県支部長に就任した長友支部長が同じく「ニノハエ」から竿を出して準優勝、「マルバエの東」から「大岩」に瀬変わりした甲斐会員が第3位で無事に終わったのでした。
iMovieアプリで、私の画像や会員さんが撮った画像を使って動画風にまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました