スポンサーリンク

2020年07月(石川県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:納豆混ぜ器@納豆混ぜ器
投稿日:2020-07-29

釣りやってる人ならわかると思うんだけど、「はぁ!?なんだこの釣果!?!?」みたいなツイートを見た時の石川県率はマジで凄まじい。アジやらキスやら、とにかくタイムラインに流れてくる絶句するほどの爆釣は大抵石川。

石川に住みたい。


2 名前:黒と白@黒と白
投稿日:2020-07-26

石川県千里浜に
行ってきました
天秤さん、しょうちゃん、麩饅頭さん!ありがとうございました^^
最高に楽しかった(^0^)♪
持ち帰り釣果は72匹ピンは40位はリリースしました。
ク-ル便で現地からお尻会いに送ったんで写真無し…全然写真撮ってなかた^^;


3 名前:みんなの釣果自慢@みんなの釣果自慢
投稿日:2020-07-19

新着釣果情報:カサゴ
・釣行日:2020.07.19
・場所:石川県 志賀町
・魚名:#カサゴ
・サイズ:25cm
・投稿者:kingokin
@Li5se
釣果URL

#釣果 #釣り
画像をクリックして、実際の縦横比でご覧ください


4 名前:みんなの釣果自慢@みんなの釣果自慢
投稿日:2020-07-15

新着釣果情報:アジ
・釣行日:2020.07.15
・場所:石川県 大浜
・魚名:#アジ
・サイズ:15cm
・投稿者:kingokin
@Li5se
釣果URL

#釣果 #釣り
画像をクリックして、実際の縦横比でご覧ください


5 名前:みんなの釣果自慢@みんなの釣果自慢
投稿日:2020-07-08

新着釣果情報:マゴチ
・釣行日:2020.07.08
・場所:石川県 松任
・魚名:#マゴチ
・サイズ:46cm
・投稿者:kingokin
@Li5se
釣果URL

#釣果 #釣り
画像をクリックして、実際の縦横比でご覧ください


コメント

タイトルとURLをコピーしました