スポンサーリンク

2020年08月(滋賀県) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:谷久仁雄@谷久仁雄
投稿日:2020-08-29

『滋賀県/滋賀県(内水面)/安曇川』さかいオトリ店の釣果。アユ 合計 122匹13~18 cm https://fishing-v.jp/choka/choka_detail.php?s=1854#chokaBox-1149248… #釣果 #釣り #さかいオトリ店
@fishingvision
より


2 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-08-28

福井県 深田渡船

滋賀県水口町 友田好和様の釣果

良型交じりでマアジ70匹。

福井 小浜 泊 深田渡船 | 筏釣り・磯渡し
福井小浜 泊の筏釣り・磯渡し「深田渡船」です。筏・磯でのチヌ、アジ釣りをお楽しみください。最新の釣果を随時更新しています。筏は39基ご用意致しておりますので、ご安心して釣行下さい。


3 名前:HK417@HK417
投稿日:2020-08-19

今日は滋賀県・安曇川朽木に鮎釣りに行きました。
今まで九頭竜川や吉野川のデカイ鮎を相手にしていたので、安曇川の湖産の小さい鮎を釣る感覚がなかなか掴めず苦戦。しかし、流石は湖産だけあって気性の荒い鮎が多いので途中からよく釣れました。釣果は120匹。今季最高釣果でした。


4 名前:家族で楽しく釣り日記。@家族で楽しく釣り日記。
投稿日:2020-08-09

今日は暑すぎる!(≧□≦)午前中で釣りは切り上げて帰宅。家で今朝の釣果写真まとめて、ついでに先日行った時撮った琵琶湖の穏やかな景色に癒されてる(*´▽`)滋賀は京都より断然涼しい。

#琵琶湖
#滋賀県


5 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-08-08

福井県 深田渡船

滋賀県今津 桜健治様グループの釣果

今日は逆潮で喰いが渋かったようです。
サイズも少々小ぶりでした。

福井 小浜 泊 深田渡船 | 筏釣り・磯渡し
福井小浜 泊の筏釣り・磯渡し「深田渡船」です。筏・磯でのチヌ、アジ釣りをお楽しみください。最新の釣果を随時更新しています。筏は39基ご用意致しておりますので、ご安心して釣行下さい。


6 名前:横山 正樹@横山 正樹
投稿日:2020-08-07

2020年8月5日・3回目の釣行
#釣果
#鮎
#鮎釣り
#滋賀県
#安曇川
#友釣り
#釣行
釣果56ピカ https://instagram.com/p/CDlVL1QjubL/?igshid=bvw1rof7fylk…


コメント

タイトルとURLをコピーしました