スポンサーリンク

2020年08月(鳥取県) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:まんまるキャロル@まんまるキャロル
投稿日:2020-08-15

みなさんこんにちは
お盆の最終日如何お過ごしでしょうか
今日は早朝から鳥取県にキス釣りに行ってきました
とんでもない暑さでしたが、熱中症にならず無事に帰宅
釣果はと言いますと・・・

竿1本で26匹
投げたら3回に2回は魚が付いてました
これは超お薦め
続く・・・


2 名前:いり@いり
投稿日:2020-08-13

よぉお前ら元気か
最近釣りにハマりかけてるから釣果Twitterにするわ、米子市周辺です。尚初心者


3 名前:けんたろぅ@けんたろぅ
投稿日:2020-08-12

おおはようございます
プレチケ配りました
鳥取県南側取ってないのでまだ島根県に行かないんですが、米子まで来たのでレーダーで一駅だけ取って天下統一です
てか!海ですよ海!
もう運転してる場合じゃねーなw
写真に映ってるにーちゃんたち徹夜組だと
いいねぇ( ´∀`)

でも釣果ショボいw


4 名前:あきの紅依@あきの紅依
投稿日:2020-08-09

今日の釣果、鳥取県田後港
豆アジ:数えるのが面倒くさい
シロギス:4匹
サバ:1匹
メゴチ:1匹
スナヒトデ:1匹

豆アジ数匹とメゴチとチャリコはそこら辺にいたウミネコに向かって投げた。
ひと飲みゴックンしてなんか楽しかった。


コメント

タイトルとURLをコピーしました