スポンサーリンク

『竿先&水中映像』おためし版【釣りの水中映像】Testcase of Fishing Rod and Underwater

『竿先&水中映像』おためし版【釣りの水中映像】Testcase of Fishing Rod and Underwater

岸壁でイカダ釣り用の竿でチヌのダンゴ釣り。竿先と水中を同時に撮影してみました。
残念ながらチヌが顔を出したのは、最後のダンゴ投入が終わってから・・・
もっと大量に餌用意しないとダメなのかなぁ~
それよりチヌの魚影が濃いところを探すのが大事かも。

ちなみに、釣れたのは小さなヒメジでした。

こんな感じで、チヌの捕食シーンと竿先に出るアタリが同時に楽しめる映像を撮れるよう頑張りまーす♪

※※※
この度、facebookページを作成したのでそちらでも動画アップのフィードを得られるようになりました。
便利そうだったら使って下さい。
「いいね!」してもらえればタイムラインに案内が乗る・・・のかな?(今更ながらfacebookは勉強中です)
https://www.facebook.com/uomionline

【映像No.:Y0419】

コメント

タイトルとURLをコピーしました