スポンサーリンク

2020年09月(北海道) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:せぶん@せぶん
投稿日:2020-09-29

昨日の釣果:メス一匹
本当の釣果:メス二匹、オス一匹
合計11匹
昨年を上回った
釣れた日は眠くない
#鮭釣り #日本海 #北海道
#アキアジ


2 名前:歩@歩
投稿日:2020-09-29

TLシーバス釣果で溢れてて鬱。北海道まで来ておくれぇ……


3 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-29

本日の釣果☺︎!
サケたくさん!!

力強くはねてましたよー
もうすぐ10月なのに暑かった
#北海道 #室蘭 #伊達 #ボート #船釣り #サケ釣り #釣り好きと繋がりたい #fishing


4 名前:ワタルキャンプ@ワタルキャンプ
投稿日:2020-09-29

詳しい方、教えて下さい!
鮭釣りする人、魚詳しい人、誰でも良いんです。

因みに、これは釣って来た秋鮭ですけどメス?オス?

知人に送る為にオスメスの判断マスターになりたい!

#鮭釣り #北海道 #釣り #イクラ #白子 #釣果 #漁師


5 名前:プレアデスズメ@プレアデスズメ
投稿日:2020-09-28

昨晩は2時間しか眠れない状態でエナジードリンクをぶち込んで釣りにいったので少しキツかったかなw
でも、良い景色と釣果と食物で満足です
今日は良く眠れそうですわ
前回の洞爺湖編が終了していないですね
今回の詳細は、また後日
#写真 #Photo #landscape
#北海道 #canon


6 名前:三牧 将士@三牧 将士
投稿日:2020-09-27

タチウオ釣りってマナー悪い奴多いイメージが強いから毎年数回しかタチウオせんけどちゃんと釣果は出てるからよし

でも、北海道の鮭のニュースとか見てたら全然タチウオかわいいよな…

あんななってたら鮭を取りあって殺人とか起こりそうww


7 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-27

本日の釣果いきます!☺︎
サケパレードでございます
#北海道 #室蘭 #伊達 #黄金マリン #ボート #船釣り #釣り好きと繋がりたい #fishing #サケ釣り


8 名前:石ちゃん@石ちゃん
投稿日:2020-09-27

お疲れ様です!
こちら北海道すっかり涼しくなりました!
釣果はともかく笑った一日でした!


9 名前:雄一@雄一
投稿日:2020-09-27

この週末の釣果※
淡路島・・・丸坊主
和歌山・・・F2.5×2
北海道・・・鮭(70cm)×1

タチウオさん、どこかに行ってしまったのでしょうか…
皆さんの釣果も見ていると、中休みの様ですので、また次行きましょう
※北海道の鮭は妻がフォロワーさんから頂いたもので、正確には?釣果ではありません


10 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-26

本日の釣果☺︎
アキアジ、シャケ、サケ、サーモンです!4尾凄し
#北海道 #室蘭 #伊達 #黄金マリン #ボート #船釣り #サケ釣り #釣り好きと繋がりたい #fishing


11 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-25

本日の釣果です
親子さんでご利用頂きました!
サケ、メスメス、オス!!です
私も時間見つけて父と行こうかなあー(・∀・)♪

明日の出航状態も現地判断となります
よろしくお願いします☺︎
#北海道 #室蘭 #伊達 #黄金マリン #貸しボート #船釣り #サケ釣り #釣り好きと繋がりたい #fishing


12 名前:せぶん@せぶん
投稿日:2020-09-24

本日の釣果
オス一匹
合計5匹
#鮭釣り #2020年 #北海道
#日本海 #アキアジ


13 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-23

本日の釣果!
今日はなかなか渋かったですねぇ。。そんな中鮭あがりました!おめでとうございます
黄金マリンの道端に時々菜園があります。。見つけてみてください
#北海道 #室蘭 #伊達 #黄金マリン #ボート #船釣り #釣り #釣り好きと繋がりたい #サケ


14 名前:けい(3810)@けい(3810)
投稿日:2020-09-23

昔北海道の親戚と釣りに行って、釣果が大量のチカだったんだけど、その天ぷら最高に美味かったんだよね。
また食べたいなー


15 名前:焚き火の隣のChivas Regal@焚き火の隣のChivas Regal
投稿日:2020-09-22

今回の北海道キャンプ、久しぶりに再会した仲間たちとこれでもかっ!ってくらい楽しんで来ました。初めて導入したサウナテントも最高だったし、釣りもまずまずの釣果。天気にも恵まれて最高の3泊4日でした。

ただ今年の北海道は例年より暖かく、9月下旬なのにアブやブトが多かったのには参りました


16 名前:MF10L33@MF10L33
投稿日:2020-09-22

北海道警本部 十勝機動警察隊
第3中隊
210アスリート交通覆面
国道274号線 日勝峠 清水ドライブイン周辺の登坂車線をルーレットしていました。
連休最終日とあって、釣果はなかなかのようでした
秋交中ですが、峠道に覆面が徘徊しているのは北海道らしいです


17 名前:Ryujin@Ryujin
投稿日:2020-09-21

息子ちゃんの釣果。

北海道でもこんなん釣れるようになったんだなー。

複雑〜


18 名前:GANEN@GANEN
投稿日:2020-09-21

北海道のソイ釣りのメッカ、神恵内での釣果!!

1時間でなかなかのクロソイ君(*´꒳`*)

北海道、日本海側もすごいなぁ……


19 名前:かんちIWGP,IC,2冠王者飯伏幸太選手DDMひめか選手@かんちIWGP,IC,2冠王者飯伏幸太選手DDMひめか選手
投稿日:2020-09-20

皆さん おはようございます
今日、明日とG1CLIMAX30一休み
水曜日から始まる北海道2連戦
今から楽しみです。
今日は
に行ってまいります。 
多分、釣果0かと
(笑)
今日2時よろしくお願いします
お仕事の方、気をつけて行って来て下さい。
お休みの方、有意義なお休みを


20 名前:釣り人S(仮名)@釣り人S(仮名)
投稿日:2020-09-20

室蘭遠征1日目終了!!

本日の釣果!
サバ28cm
ガヤ多数

明日も朝から釣りまーす」(。Д。」)

#釣り
#北海道


21 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-20

本日の釣果
サケ
イシモチ
サバ、フクラギ
、など
全体的に渋かったですね。。
明日もAM5:00からです。よろしくお願いします。

#北海道 #黄金マリン #室蘭 #伊達 #ボート #船釣り #釣り好きと繋がりたい


22 名前:YOCCHI@YOCCHI
投稿日:2020-09-20

今日の釣果は尺越えはこの一本
あとは25cmと22cm
残念だったのは間違いなく40cmオーバーと思われるを倒木の下に潜られバラしたこと(T . T)
#北海道
#渓流
#フライフィッシング
#芦別


23 名前:モンド@モンド
投稿日:2020-09-19

SNSって色んな地域のその時の釣り見れるから楽しい
特に自分は九州なので、真反対の北海道の釣りは未知で、本当にみててワクワクする
サクラマスとかアキアジとかズルイ
って思いながら釣果報告見てる(*´∀`)


24 名前:GANEN@GANEN
投稿日:2020-09-19

今日の釣果 in 北海道

ガヤ3匹
シマゾイ1匹
猫1匹

『猫1匹』

…おニューの竿とリール、傷物にされました……針ごと魚持ってくなよ……クソ……


25 名前:Happy-Linda-Linda英語日本語で室蘭&北海道ガイド@Happy-Linda-Linda英語日本語で室蘭&北海道ガイド
投稿日:2020-09-18

Spaghetti just mixed with salmon flakes .鮭フレークで和えただけの時短パスタでランチ。見た目は悪いが8月釣果の鮭の味は良いよ。ランチ後即、鮭解体ショー
( *´艸`)

アメブロ更新| 〒050イタンキ浜<輪西<室蘭<北海道&英語でガイドしよう♪Part 2 https://ameblo.jp/happy-linda-linda/entry-12625066184.html…


26 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-18

本日の釣果!
お二人でのご利用☺︎
これだけ並ぶとすごい迫力です
さて、明日から世間は連休ですね!
何をしよう!?
そうだ!!釣りだ
!!

#黄金マリン #北海道 #室蘭 #伊達 #サケ釣り #釣り #ボート #釣り好きと繋がりたい


27 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-16

本日の釣果!
サケきてますねー!!!!
ジャンジャン上がってます!
今日は気仙川河口付近です
#北海道 #室蘭 #伊達 #ボート #船釣り #サケ #黄金 #マリン #釣り好きと繋がりたい


28 名前:メジャークラフト株式会社@メジャークラフト株式会社
投稿日:2020-09-15

ヒロセマンレポート

道産子アングラーの皆様、 #北海道 の秋と言えば #アキアジ ですよね。

アキアジいよいよハイシーバス突入です。
各地で好釣果が上がっています。
クロステージ #サーモンスペシャル オススメです
#サーモン #鮭 #salmon
#majorcraft


29 名前:gliconishi@gliconishi
投稿日:2020-09-15

まだやってたのか #北海道 シリーズ、#釣魚料理 編
#ザンギ (#唐揚げ) #カマ #ハラス の塩焼き #ちゃんちゃん焼き #ムニエル 。
どれも美味しゅうございました
#旅 #北海道 #goto #trip #釣り #fish #fishing #オホーツク #釣果 #pinksalmon


30 名前:釣り飯@釣り飯
投稿日:2020-09-13

今日の釣果
鮭4匹
バラシ3匹
場所移動したりで疲れたけどやっぱ釣りは最高
〜北海道釣り〜
#鮭
#釣り


31 名前:ヒロト@ヒロト
投稿日:2020-09-11

なんかなぁって感じです。
これは北海道の話ではありますが、静岡でも釣果を載せたらダメとか、場所が分かったらダメとか、なんか窮屈なんですよね。
良いとか悪いとか以前の問題で。
と言うのもあって、最近釣りから遠ざかってます。
釣りってそんなに窮屈な遊びなんだっけなぁと思う


32 名前:yosihiro shibata@yosihiro shibata
投稿日:2020-09-10

『北海道/津軽海峡・噴火湾/室蘭港』エルムVの釣果。マイカ10~30 匹17~27 cm https://fishing-v.jp/choka/choka_detail.php?s=1749#chokaBox-1154320… #釣果 #釣り #エルムV
@fishingvision
から


33 名前:Corlis@Corlis
投稿日:2020-09-07

今日の釣果。
「8月大会、北海道・東北地方1位ありがとうございました!」
https://tsuribaka-kousien.com/posts/6150

フォローやリツイートのお陰で、8月も入賞させてもらえました。ありがとうございました
今月は職場の周年祭や、自宅の引っ越し準備で忙しそう。釣り行く時間あるかなぁ。
#釣りバカ甲子園 #釣物語


34 名前:アミりっ太@アミりっ太
投稿日:2020-09-06

台風
本当に気を付けてください
釣果報告
本年の烏賊漁は昨日で終了となりました
釣果ゼロ~
夜半まで暑く蒸していました
台風の影響は北海道でも
呉々も御注意を


35 名前:釣り人S(仮名)@釣り人S(仮名)
投稿日:2020-09-06

昼の12時から苫小牧で釣りしてるが今のところ釣果Zero!!笑

夜釣りに向けて腹ごしらえだなこれは…

#釣り
#苫小牧
#北海道


36 名前:LUNKER’S ランカーズクシロ@LUNKER’S ランカーズクシロ
投稿日:2020-09-06

#つり人社 #ノースアングラーズ 入荷です。遂に #阿寒湖 空撮ポイントガイド
カケアガリを見ているだけでワクワクしますねっ

当店SNS担当はP18〜22「ブリのメニューと釣り方」に携わらせて頂きました。ここ数年釣果が安定しない北海道のブリ…。色々試行錯誤中です
ご興味ありましたら


37 名前:水ごころ@水ごころ
投稿日:2020-09-06

美味しそう
北海道の方の釣果報告見て羨ましく思ってました


38 名前:たむ@たむ
投稿日:2020-09-05

渋い釣果だけど、満足したのでこれから帰る
到着5時過ぎる(笑)

北海道の夜釣りでも今日は暖かい


39 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-09-05

ご無沙汰しておりました!
さて本日の釣果参ります
キンキラリーンなお美しいサケです。

#北海道 #伊達市 #黄金 #マリン #レンタル #ボート #釣り #サケ


40 名前:HBC釣り天気&釣果速報@HBC釣り天気&釣果速報
投稿日:2020-09-04

いつも「釣り天気&釣果速報」をご利用いただきありがとうございます!
本日よりロゴが新しくなりました!もんすけと一緒に北海道の釣りを一層盛り上げて参ります!!
サイトのコンテンツもどんどんパワーアップしていく予定です。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


41 名前:Shin@Shin
投稿日:2020-09-03

日曜から月曜は絶好のエギング日和だけど外せない用事が出来たから行けないな。

残念すぎて泣きそう。

たぶん九州の方々ほとんど外せない用事ができたのではないでしょうか?

本州や北海道の方々の釣果報告を楽しみに待ってますね。

Twitterの更新が途絶えたら、そーゆーことだと思ってください。


42 名前:Pippu Anglers (比布アングラーズ)@Pippu Anglers (比布アングラーズ)
投稿日:2020-09-03

夕マヅメ
仕事終わりに1時間だけ入渓
渇水時しか入渓できないこのポイント
なかなか面白かったです♪
ただグイウ〜さんが多かった
釣果
グイウ〜6
ヤマメ8
計14匹
#北海道 #旭川市 #比布町 #比布アングラーズ #渓流釣り


43 名前:SATSUKI@SATSUKI
投稿日:2020-09-01

釣果情報見てると、北海道や東北に行った青物達がなんかしてきとる…

今週末からだな…
そして今日は撮影


44 名前:ティムコ トラウトフィッシング@ティムコ トラウトフィッシング
投稿日:2020-09-01

北海道のユーザー様からの釣果報告
ライズをしていたレインボーをタイニシケイダーにて!
トップゲームは楽しいですね♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました