スポンサーリンク

2020年09月(山形県) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:のもへ@のもへ
投稿日:2020-09-15

沼の辺も激渋で釣果は2枚でした。
初ヒットが運が悪く鯉だったので針を持ってかれてしまいました。(苦笑)
#へらぶな釣り #山形市


2 名前:小物23@小物23
投稿日:2020-09-05

9/5 釣果 (山形県遊佐町某所)
某所1(池)
スジエビ 2
ウキゴリ 19
モロコ 6

某所2(水路)
ウグイ 5
オイカワ 7
ウキゴリ 6
タナゴ? 7
ヤモリ 1

池ではスジエビが釣れてびっくり。
水路ではなかなかの釣果。タナゴらしき稚魚がなにか気になる。

しかし、どちらも狙いの魚には出会えず残念。


3 名前:乙@乙
投稿日:2020-09-05

山形県某川支流の沢を釣行。渓相が非常に険しく、半ば山岳渓流の趣を呈していた。
帰りが怖いので、あまり長く釣り上ることをせず、三時間ほど釣って納竿。25cm以上クラスのイワナが3尾、20cm以下のイワナが数尾というまずまずの釣果であった。
渓魚資源保護のため、全てリリースした。


4 名前:ふじや釣舟店@ふじや釣舟店
投稿日:2020-09-03

帰り際、前方が全く見えてこないほどの土砂降りの大雨
参りましたm(_ _)m
三保方面ではそこそこ順調にクロダイが釣れて6尾の釣果、40㎝級の大物はありませんでしたが、良型揃い
明日は今年二回目となるクロダイ稚魚放流を予定しています。
山形県からトラック
輸送されます(^^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました