スポンサーリンク

2020年11月(佐賀県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:ネコダシ@ネコダシ
投稿日:2020-11-23

今日は勤労に感謝し勤労中
先月半場から佐賀県東部のクリーク
目ぼしいポイントがほぼ工事
まあ事故とか多かったからな
季節も相まって益々釣り難い

画像は在りし日のチャブル君
ロスト前の最後の釣果は
…落ちパクの鯉でした
お気に入りだったのだけに悲しい

#釣り #ブラックバス #ジャッカル


2 名前:ルーベンス(3taisan)@ルーベンス(3taisan)
投稿日:2020-11-23

なんか、海って幻想的だよな~
っということで本日の釣果~( ̄ー ̄)
私は釣れてないww
皆様釣ってくれてありがとーーー
楽しかった♪
#釣り
#唐津市
#アラカブ
#アラ
#アコウ


3 名前:2児パパ@2児パパ
投稿日:2020-11-21

唐津市の星賀漁港に遠征してきました
水深も調査してきたので後日ブログで公開します
#釣果 #釣り #釣り人 #福岡釣り #堤防釣り #陸っぱり #佐賀 #アジ #アジング #水深 #水深調査 #ディーパー #魚群探知機 #スマートソナー #ディーパーチャープ #ポータブル魚群探知機 #deeper #angler


4 名前:ネコダシ@ネコダシ
投稿日:2020-11-08

今日は見慣れた景色を離れ
新規開拓…直前の雨で天気は良好
…良好なはずなんだけどなぁ
釣果は鯰1匹のみ
帰りに釣り具のヨコオで気分転換
結構な数買ってしまったな
まぁ気分も道具も充実したしおk
来週はこのルアー達で楽しむぞ♪
#佐賀県 #バス釣り #釣り具のヨコオ


コメント

タイトルとURLをコピーしました