スポンサーリンク

2020年11月(愛媛県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント@Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント
投稿日:2020-11-30

愛媛県のテスター花川さんからの釣果報告です!
雨後の川で暗い内に2連発
水面直下をデッドスローグランロールで好反応!
その後明るくなり小さな排水口ヘ移動。流れに漂わせて…派手に飛び出してヒット!雨後の濁りがいい感じのようでした
グランソルジャー190F マットハルクにて。
#パズデザイン


2 名前:Gokuspe【ピュアテック】 283@Gokuspe【ピュアテック】 283
投稿日:2020-11-27

愛媛県愛南町の建鳳丸様でもカジキの釣果!
ロッドはGokuinfinity 170-500!!
見事な釣果おめでとうございます!!


3 名前:タックルハウス@タックルハウス
投稿日:2020-11-27

愛媛県の稲澤様より釣果写真とメッセージを頂いておりましたのでご紹介します。
http://tacklehouse.co.jp/prototypefile/?p=17535…
#タックルハウス #tacklehouse #ヒラスズキ #K2F142 #愛媛県


4 名前:さえ@さえ
投稿日:2020-11-24

初釣果甲イカ、とむさんが一昨日釣ったカサゴ、今日サビキのおじさんに頂いた鯵と鯖のお刺身
後は天屋物の茄子揚げ浸しと法蓮草胡麻和えとずわい蟹鮨とプチトマト!
お酒は愛媛県の地酒一升4千円超え!
疲れてるのに捌いてくれるとむさんだけど一緒に居る間に先にイカ釣ったの私だからね( ͡° ͜ʖ ͡°)


5 名前:ogumogu@ogumogu
投稿日:2020-11-23

11月22日松山市沖の島の釣果です。
強風のため3ハイでした
アオリイカ2杯
剣先1杯
アオリイカは大きいので640g
小さいので310gでした。
剣先イカは5年振りかなあ?
コウイカより嬉しいです
毎週土日になると風が強くなるような、悲しい巡り合わせに運の悪さを感じてます。


6 名前:結城 まさこ®@結城 まさこ®
投稿日:2020-11-19

愛媛県長浜ー八幡浜
実質1時間での釣果
500gのアオリイカが上がりはじめましたね。楽しめました。


7 名前:Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント@Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント
投稿日:2020-11-09

愛媛県のテスター、花川さんからの釣果報告です!
 
グランソルジャー190F フィメールアユにて!
風が強く少し波っ気があり引き波効果で反応なく、少し巻きを早めにレンジ入れたらバイト
場所を変えパワードラブラ125SFGで連発!風が強い日でもしっかりと飛び安定のアピール力です
#パズデザイン


8 名前:ogumogu@ogumogu
投稿日:2020-11-04

11月3日松山市沖の島の釣果です。
目の前にダッシ〇島というロケーションでのエギングでしたが、エイの海遊のせいか腕のせいか4ハイ
サイズは徐々にに大きくなって来ました。
台所で手が真っ黒になり、とりあえず食べるラー油の瓶の2倍サイズ(変な物差し)が釣れ始めました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました