スポンサーリンク

2020年11月(福島県) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:☆sachi_ubutan☆@☆sachi_ubutan☆
投稿日:2020-11-15

今日は天気が良くて暖かくなったので、急遽 海釣りに行って来ましたー
私と旦那はタコが目当てだったけど、釣果はめっちゃ小さいクロダイ、アイナメ、カレイ、アジでしたー(笑)
久しぶりの気分転換で子供たちも楽しそうで良かった
タコ釣りたかったなー(笑)
#海釣り #防波堤釣り #福島県 #相馬


2 名前:z666@z666
投稿日:2020-11-09

昨日の釣果です。
わたくしひとりの釣果ではございませんが…!
よい1日となりました。
#いわき市
#沖防


3 名前:Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント@Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント
投稿日:2020-11-06

福島県のテスター、志賀さんからの釣果報告です!!
 
今日はオフショア!!
海晴60gでのボトムを意識したリフト&フォールで渋い時間帯も釣果を叩き出してくれる、これが海晴
#パズデザイン


4 名前:SFC(S Fishing Club)@SFC(S Fishing Club)
投稿日:2020-11-03

ネット情報により、いわき市江名港において、イワシが釣れているとの事で、会長、会長の妻、愛犬ぷぅ助で、サビキ釣りに行って来ました。
無風の穏やかな天気で、のんびりと釣りを楽しみましたが、
釣果は、フグ1匹。
でも、カップラーメン、旨しでした^_^


5 名前:有限会社末廣企画@有限会社末廣企画
投稿日:2020-11-02

ワカサギ釣り!今シーズンの受付開始しております。

檜原西湖畔オートキャンプ場 https://sk28.com/horoyoi/2020/07/20/hibara-ac/…
@suehirokikaku28

#福島県 #桧原湖 #湖 #キャンプ場 #バンガロー #釣り #ブラックバス #ワカサギ #
釣果


6 名前:ATM男@ATM男
投稿日:2020-11-01

【釣り部の活動報告】
詳細:10/31(土)18:00~26:00 福島県某所
釣果:スズキ×1、アナゴ×1、アジ×1、ドンコ×3、フグ×40くらい
感想:フグにエサをやりにいったら、外道で色々釣れました、、、私はフグのエサやりに行った、ということにしてください、、、。


コメント

タイトルとURLをコピーしました