スポンサーリンク

2020年12月(北海道) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:釣りを@釣りを
投稿日:2020-12-31

今年は北海道から本州に渡り、新天地の海や魚に苦戦した一年でした。
来年はエギングを中心にアジングにメバリング等様々な釣りが上手くなれるように頑張ります。
釣り初心者な私ですが、来年も何卒よろしくお願いいたします。
皆様が平穏な日々を送り、良い釣果に恵まれる事を祈っております。


2 名前:だいすけ@だいすけ
投稿日:2020-12-31

釣り垢作って良かった。フォローしてる方々の釣果をみてたら釣りへのモチベーションあがるもんなぁ。9月の北海道旅行を皮切りに約20年近くぶりに釣り
を再開して未だに推しのしーちゃん(シーバス)からはレス(釣果)が一回だけ
。でも釣れなくても「釣りしてる」と言うだけで幸せやと思う


3 名前:九州大学釣りサークル Full Cast@九州大学釣りサークル Full Cast
投稿日:2020-12-30

元研究生 日野 たかし
『今年はヒラマサに始まりその後就職先が日本三大怪魚の一角を成すイトウの聖地北海道に決まったので先にビワナマ・アカメを釣りに行ってきました。イトウはこれから30年位かけてじっくり良型を狙っていこうと思います。』
どの釣果をみてもハイクオリティで尊敬です


4 名前:hiroshi-fishing@hiroshi-fishing
投稿日:2020-12-29

2020.12.28 釣果
外道のトウベツカジカが混じりながらもほぼクロソイ35センチオーバーばかり30本以上。
まだまだ今年の竿納にはなりません
#パームス
#メタルウィッチα
#北海道


5 名前:ワタルキャンプ@ワタルキャンプ
投稿日:2020-12-24

釣納めに行って来ました!

年内最後の釣り&キャンヾ(*´∀`*)ノ
そして釣果は
なんと‼︎本命の『サクラマス

いい釣納めになりました〜(´∀`)

#北海道 #釣り #サクラマス


6 名前:dagi@dagi
投稿日:2020-12-16

#北海道#苫小牧#夜釣り 今年の釣果…来年も頑張りますm(__)m


7 名前:てっつゃん441/ver3.5@てっつゃん441/ver3.5
投稿日:2020-12-16

ということで今回の釣果。改めて、漁業権のない湖で釣れた40センチ程度の冬の今時期に湖の沖に向かって投げて釣れた湖沼型のヤマメ(町役場、北海道内水面漁場管理組合に問い合わせ・撮影後即リリース済)でーす!!
鉤括弧閉じるまでが正式名称だな。
あとはウグイ4匹でした


8 名前:犬峰@犬峰
投稿日:2020-12-13

シノビガミ【釣果】
街は巨大質量によって粉々になり、縦ロールが生え、たまにシリアスを挟み、そして私はスベスベマンジュウガニをもらいました。このカニは北海道産で爆発するそうです。
何を言っとるか分からん。


9 名前:魚速報@魚速報
投稿日:2020-12-11

【北海道】積丹方面でホッケ釣れまくってます #釣果


10 名前:Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント@Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント
投稿日:2020-12-11

北海道の栃丸さんからの釣果報告です!
バックウォッシュビヨンド、ノーザンカラー フューチャーグリーン

クリアウォーターで波も無い中かなり深いバイト。巻きながら軽くトゥイッチいれてみると…ゲット
#パズデザイン


11 名前:INADA YUU@INADA YUU
投稿日:2020-12-10

50.47.43.40.40って北海道並みの釣果だったんだけど何事?笑笑

#スウィングインパクト
#グラスミノー


12 名前:はなび!@はなび!
投稿日:2020-12-09

今日は北海道を代表するトラウトレイク阿寒湖のフィールドガイドをお届け!

阿寒湖で釣れるトラウト達と釣果が出てるルアーを北海道民に紹介してもらいました・・・北海道でトラウトやりたい( ˘ω˘ )
#阿寒湖


13 名前:taa…!@taa…!
投稿日:2020-12-09

ここ最近ずっと天気悪いから釣りできてないなーとか考えてたけど土砂降りの中でも釣りするし北海道住んでたら雪降る中でも釣りしてたから釣果は別として釣りする分には問題ないって結論に至った。とりあえず仕事眠い。


14 名前:みこねぇ@みこねぇ
投稿日:2020-12-08

北海道YouTuber『北海DON

今夜の動画はこちら
【男釣り

シンプルに釣りしてますw
釣果ゎいかに!!!

是非見てくださいね!

#22時公開 #YouTube #釣り #北海道 #北海DON


15 名前:しらが@しらが
投稿日:2020-12-06

写真撮り忘れたので動画からw

本日の釣果
30㎝のアブラコ
31㎝のカレイ
27㎝のホッケ
久しぶりに楽しかったw

そろそろ雪が積もりそうなので、遠出の釣りは、
今回が今年最後かなぁ~(´・ω・`)
来年は、カメラonを抱負に頑張りたいと思いますwww

#北海道
#釣り


16 名前:へっぽこアングラーぽみ@へっぽこアングラーぽみ
投稿日:2020-12-05

12/5
旧虻田漁港
釣果は20-25程度のクロソイとガヤ
てかソイって何であんな臭いの

テトラ帯から外に投げてる人たちには40オーバーのアブラコが食いついてたもよう
波が高くて怖かったチキンとは私の事です
#北海道
#釣り
#へっぽこアングラー


17 名前:Naoki_Masuda@Naoki_Masuda
投稿日:2020-12-05

釣りへ
行って来ました

釣果は小アブ1匹です\(^^)/
小樽南防波堤と余市漁港へ行ったのですが釣り人口が多すぎ
でしたがのんびり釣りをする事が出来ました
#釣り 
#小樽 
#余市 
#北海道 
#アイナメ 
#魚 場所: Otaru https://instagram.com/p/CIaCY6WBXLn/?igshid=5skv8iiiw3me…


18 名前:サンヨーナイロン株式会社@サンヨーナイロン株式会社
投稿日:2020-12-04

ラインアンバサダー:春日和年

☆イトウ☆北海道☆
自ら手掛ける☆ノーザンライツ☆
☆マスケグ☆のnewアイテム等の
テストも兼ねた釣行で素晴らしい釣果!!

-使用タックル-
◆ライン:APPLAUD GT‐R HM 14lb◆
http://sanyo-nylon.co.jp/products/applaud/gtr/hm/…
ルアー:ノーザンライツ マスケグ18g 24g


19 名前:つんでる@つんでる
投稿日:2020-12-02

田舎なら釣りやらんかいって言ったけど都会住んでても釣りはできるし長崎とか北海道とか極端な大自然みたいなとこだったらデカい魚バカバカ釣れてたのしそうだけどそうじゃない中途半端な田舎だったら都会とそんなに釣果変わらなさそうだし都会のほうが選択肢多いから勝てないんだよな


20 名前:しがぬす@しがぬす
投稿日:2020-12-01

全部さばき終わった。今回の釣果は大きいシロギス1匹以外全部北海道の友達に贈ります。すぐに天ぷらにできる状態にしておきました。


21 名前:ワタウチ@ワタウチ
投稿日:2020-12-01

@yiy4LyoozJKHX1u

いいねありがとうございます!
北海道でのトラウトフィッシング…一度は体験してみたいものです
釣果楽しみにしています!


22 名前:寝落ちのプロ@寝落ちのプロ
投稿日:2020-12-01

オフショアの釣果とかも見てないけどそもそも戻り鰤狙いの人もいないのかそもそも載せてないのか、全く北海道の釣りで釣れてるのを見てない気がする..

年内は狙いたいんだけどなぁ。
津軽海峡で。

そんな僕は今日から海ではなく山に向かってます


コメント

タイトルとURLをコピーしました