スポンサーリンク

2020年12月(大分県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:PTG/パシフィックタクティカルギアーズ@PTG/パシフィックタクティカルギアーズ
投稿日:2020-12-30

大分県(豊後水道)より釣果報告頂きました!

朝から潮が緩くなるまでのハイピッチはラッパー200gのオレンジクマノミとブルークマノミの2色がどハマりして一流し目のファーストフォールで喰わせられた

ローライト
→オレンジクマノミ
ハイライト
→ブルークマノミ

の使い分けで竿頭でした


2 名前:コジコジ@コジコジ
投稿日:2020-12-29

大分県に暴風雪、波浪警報が出ました!
様子を見て釣り納めしようと思ってましたが、断念します
来年は、沢山の釣果報告が出来るように頑張ります


3 名前:NOYZ@NOYZ
投稿日:2020-12-25

Auraのオフィシャルスタッフをされている方からの嬉しい釣果報告がありました!
場所は大分県、NOYZ SHADホワイトグローを使用して立派なヒラセイゴを釣り上げてくれました
沖縄県では釣れない魚種、シーバスにも効くワームになったという事ですね
#釣り #シーバス #ヒラセイゴ


4 名前:釣船十勝丸/燦々@釣船十勝丸/燦々
投稿日:2020-12-22

午前中の気圧が安定してる間に短時間イカ釣りに。
小潮の上げ潮、潮止まり2時間前、気圧は少し下がり気味、微風。この後近くの養殖筏で作業が始まり魚が騒いでいたのでその時間は釣果はありませんでした。釣れていない時間も観察するとヒントがいっぱい。
#アオリイカ #蒲江 #佐伯市 #大分県 #宿泊


5 名前:TSURINEWS@TSURINEWS
投稿日:2020-12-01


沖釣り最新釣果【大分・熊本】
指11本級『超神龍』タチウオ浮上!

大分県と熊本県から沖釣り最新釣果情報が届いた。
タチウオ釣りで指11本の超神龍サイズが登場!マダイ狙いでは60cm級の良型が浮上している。


コメント

タイトルとURLをコピーしました