スポンサーリンク

2020年12月(山形県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:つりちゃん【公式】@つりちゃん【公式】
投稿日:2020-12-13

釣果情報!
温海方面イナダが釣れています!
日中には鳥山も!
#釣り#東北#日本海#庄内#酒田#鶴岡#山形県


2 名前:つりちゃん【公式】@つりちゃん【公式】
投稿日:2020-12-12

本日の釣果情報
ショアでマダイ&イナダ釣れている様です!
時折ナブラの発生も!
#釣り#山形県#日本海#庄内#酒田#鶴岡


3 名前:サトウ氏庄内浜の魚介食の人@サトウ氏庄内浜の魚介食の人
投稿日:2020-12-03

クロダイ釣り発祥地の1つとして温海町(現・山形県鶴岡市)を挙げる点に文句はないけれど、発祥地にある庄内釣法(中通し竿の完全フカセ釣り)は難しすぎると思う~_~;

庄内釣法は難しいので…ウキフカセ釣りや落とし込みで釣果や観察を得つつ計画してから、庄内釣法に切り替える方法も考えてみたり^^;


コメント

タイトルとURLをコピーしました