スポンサーリンク

2020年12月(福井県) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-12-29

福井県 天翔丸
普天間様
今年最後の釣行になりました。まず青物を狙って後半タイ狙いでしたが、青物も昨日より喰い出しが遅かったが午前中でほぼ予定通り獲れた。(12月29日の釣果)
https://minnaga.com/tenshoumaru/


2 名前:猪丸(ししまる)釣り大好き勢@猪丸(ししまる)釣り大好き勢
投稿日:2020-12-27

◆今日のフカセ釣り釣果

場所:福井県敦賀の堤防

アジ17㎝~25㎝まで、グレ(メジナ)20㎝まで釣れました。夕方から型の良いアジが回遊してきました。木っ端グレ(メジナ)多くて撒き餌で分断しながら釣りました。アジはどの堤防でも釣れそうで夜釣りも可能そう

#フカセ釣り #アジ #福井 #敦賀 #堤防釣り


3 名前:つりいち@つりいち
投稿日:2020-12-24

これも福井県小浜市の筏にて。
#釣果 #2020年を写真で振り返る


4 名前:つりいち@つりいち
投稿日:2020-12-24

今年の釣果①肝パンカワハギ@福井県小浜
#釣果 #2020年を写真で振り返る


5 名前:Tsurimaru@Tsurimaru
投稿日:2020-12-19

#海上釣り堀
今日は今年ラストの釣り堀に福井県のフィシングランド日向に行ってきました
雪や霰が降り風が強い悪天候
6000円のマニアコースに行きましたが大きい生簀に僕を含め4人だけ
釣果は鯛3、ツバス3、生簀の外でサンバソウが釣れました
もう少し鯛欲しかった


6 名前:福井 伝統工芸アイドルグループ さくらいと@福井 伝統工芸アイドルグループ さくらいと
投稿日:2020-12-17

福井市越前海岸 民泊プロモーションビデオ撮影のお仕事をいただきました!その4
越前海岸 国見での釣り体験
防波堤の【Welcome to 国見】のお迎えがとっても素敵
二人とも撮影を忘れて釣りに没頭(笑)

釣果はMAI2匹、WAKANA1匹で、短時間にしてはまずまず!
#越前海岸 #民泊PR #福井市


7 名前:ぎんこさん@ぎんこさん
投稿日:2020-12-13

#福井県 の #小浜 に #釣り に行ってきました。サビキのメッカ、小浜漁港のサブ港でサビキ釣りとノベウキの釣果です。アジ43、ヒイラギ7、クサフグ12(リリース)となりました
結構大漁で流石は大潮ですが、ノベウキではフグしか釣れず、全く釣れない時間がかなりあったりと、何か変な大潮でしたね


8 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-12-13

福井県 深田渡船
岐阜関市の原田 敏久様の釣果
9時頃に北西風強くなり早帰りとなりました。早朝から西風が吹いて、アジの匹数が伸びませんでした。
https://fukadatosen.com


9 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-12-11

福井県 金丸渡船

佐藤さんの釣果!!

良型チヌ45cmを頭に12匹。

福井 小浜 金丸渡船 | 筏・カセ釣り
福井 若狭本郷の筏・カセ・磯渡し「金丸渡船(かなまるとせん)」です。最新釣果を随時更新しています。宿泊施設もございます(有料) 


10 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-12-11

福井県 深田渡船

京都市 太田様の釣果

アジ30センチを頭に20数匹でした
今日はチヌの食いがまずまずよかったようです。
https://fukadatosen.com


11 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-12-10

福井県 金丸渡船

大河原さんの釣果。

良型チヌ42cmを頭に8匹!!

福井 小浜 金丸渡船 | 筏・カセ釣り
福井 若狭本郷の筏・カセ・磯渡し「金丸渡船(かなまるとせん)」です。最新釣果を随時更新しています。宿泊施設もございます(有料) 


12 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-12-07

福井県 深田渡船

京都市 松尾博信様の釣果

良型〜大型が揃っていました。

福井 小浜 泊 深田渡船 | 筏釣り・磯渡し
福井小浜 泊の筏釣り・磯渡し「深田渡船」です。筏・磯でのチヌ、アジ釣りをお楽しみください。最新の釣果を随時更新しています。筏は39基ご用意致しておりますので、ご安心して釣行下さい。


13 名前:メキロウ@メキロウ
投稿日:2020-12-04

メキロウ親子の休日。
福井県若狭の堤防へ釣りに来ましたよ!
ファミリー向けの釣りを楽しみます。
せっかくなので、楽しみついでに釣果勝負したいと思います。
私と息子(ジュニア)、はたしてどちらが勝つのでしょう?
低レベルバトルに期待です
https://youtu.be/y15ksiZSA_I


14 名前:ぎんこさん@ぎんこさん
投稿日:2020-12-02

#福井県 の #小浜 に #釣り に行ってきました。サビキのメッカ、小浜漁港でサビキ釣りとノベウキで中~低層狙いの釣果です。ヒイラギ14、アジ26、クサフグ25(リリース)となりました。アジは虹色が綺麗な魚ですね
あと港内がフグで充満してて難儀しました
地元の人によると今年は酷いそうです。


15 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-12-02

福井県 深田渡船

若狭町 山内美栄子様ご夫妻の釣果

時合が短かったようです。

福井 小浜 泊 深田渡船 | 筏釣り・磯渡し
福井小浜 泊の筏釣り・磯渡し「深田渡船」です。筏・磯でのチヌ、アジ釣りをお楽しみください。最新の釣果を随時更新しています。筏は39基ご用意致しておりますので、ご安心して釣行下さい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました