2021-02-23

九州地方

ヌカ釣法が爆風の沖磯で通用するか試してみた 【宮崎県 北浦 磯釣り】#グレ釣り

コスパ最高の撒き餌を使って、宮崎県 北浦 沖の二つバエでメジナをねらってみると。。
近畿地方

三重・志摩 釣り合宿!(キャンプ場にて)

先日釣り合宿にいった時の、キャンプ場での動画です。
東北地方

【クリガニ調査】山田湾 Night釣行 Vol.2

岩手県 #岩手 #山田町 #岩手釣り #海釣り.
近畿地方

三重・志摩 釣り合宿!(フカセ釣り、ウキ釣り)

先日、三重県・志摩へ釣り合宿に行ってきました。 過去最高の釣果でした!
中部地方

メバリングする 新潟 釣り

結果的にメバリングになったよね この釣りはカサゴやソイも釣れるよ アジングは再来月からかな〜 #メバリング #新潟 #釣り.
中部地方

【ソウギョ釣り】【愛知県釣り】【鯉釣り】【釣果報告】

近畿地方

三重県尾鷲でカキチヌならぬカキ石鯛

初めまして。釣祐会です。三重県尾鷲でかかり釣りにてカキ石鯛釣りです。
中国地方

【釣り堀】広島県安芸高田市 向原養魚場 ウキ釣り

今回初めての場所でしたが、良く釣れたので子供でも釣ることが出来ました! ウキであたりが楽しいです!
水中動画

【Amazon商品レビュー】水中ライト使用前 早く釣りに行きたい!まもなく緊急事態宣言解除!

本日の動画は「BlueFire ダイビングライト」という水中ライトのレビュー動画です。 本日は2021年2月23日で大阪市はまもなく緊急事態宣言が解除される方向の様で正直ホッ ...
関東地方

#41【釣り】千倉港(千葉)

千倉港 #全然釣れなかった 千葉県の千倉港に行って来た。 めっちゃ風が強かった。釣れなかったけど楽しかったよ。
タイトルとURLをコピーしました