スポンサーリンク

2021年03月(岩手県) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:snb_ミズ@snb_ミズ
投稿日:2021-03-14 00:00:00

フライロッドは米国に有名メーカーが多数あるが、最近のお気に入りは岩手県のメーカー。小さい会社なのにブランクシャフトが自社生産なのはすごい!
カスタマイズしまくって、元のモデルがわからないかも。ブランクやスレッドの色、ガイドの大きさが釣果に影響する理由は、マニアック過ぎて書き切れない


2 名前:キーター@キーター
投稿日:2021-03-09 00:00:00

北上川でなんの魚種釣ったことありますかー?
一応岩手県北上市、花巻市、奥州市付近の北上川で釣れた釣果を教えて欲しいです。
どんな魚種が釣れますか?
教えてください!


3 名前:3.11まで あの日、あの場所@3.11まで あの日、あの場所
投稿日:2021-03-01 00:00:00

【2011年3月1日(火)岩手県住田町】

●渓流釣りが一斉解禁

待ちかねた釣り人が気仙川に集い、思い思いのポイントで竿を振りました。
雪解け水で水温が下がった影響もあり、思うように釣果は上がりませんでした。

※国内外のニュース
・ID「aicezuki」似た投稿、昨年6月から #10年前のきょう


コメント

タイトルとURLをコピーしました