スポンサーリンク

2021年03月(茨城県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:のぞみ?@のぞみ?
投稿日:2021-03-28 14:24:00

(*´︶`)ノただいまぁ〜♪
海なし県に帰ってきました
昨日の釣果…
私は安定のボウズ??
旦那…ミニミニマゴチ・舌平目
(終)
4ヶ月間釣れないけど
ちょっと物知りになった私
・霞ヶ浦が琵琶湖の次に大きい
・筑波山が日本百名… https://t.co/UQZmqimr32


2 名前:くまたん@くまたん
投稿日:2021-03-21 22:21:00

茨城県をブラブラ…今日の釣果 https://t.co/PYrcWd2i31


3 名前:ちゃーくん@ちゃーくん
投稿日:2021-03-17 17:00:00

水戸市の那珂川、桜川との合流付近。午後の4時間半でアタリ、バラシ1回の釣果無し。バラシたのは恐らく鯉かと思われる。お昼過ぎの干潮から、夕方にかけて水位が増していき、16時半頃にやっと出たアタリでバラシたのは残念だが、今後も来たい釣り場として次回の楽しみとする。

#釣り
#那珂川


4 名前:たむたむ@たむたむ
投稿日:2021-03-13 00:00:00

昨日は茨城県大洗港から沖メバル釣り
の予定でしたが、悪天候の為出船中止となり渓流釣りに変更して夕まずめ狙いで小菅村に行きました!雨の中の釣行でしたが風もなく釣りやすかったです…が
釣果はイマイチ(^^;;虹鱒2匹山女1匹、友達は岩魚2匹山女2匹でした!久しぶりの渓流、楽しかった♪


5 名前:回遊魚.com@回遊魚.com
投稿日:2021-03-04 00:00:00

本日の釣果情報!

kamomeさん
シーバス 54.5 cm
茨城県北 サーフ
デュエル モンスターショット

http://kaiyuugyo.com

#回遊魚ドットコム
#釣果情報
#ルアー釣り
#ショアジギング


コメント

タイトルとURLをコピーしました