2021-10-24

四国地方

晃一チャンネルです❗本日徳島県小松海岸キス投げ釣りです❗10月なかば👍⤴️

小松海岸ですよ 吉野川よりは、本日サーフィンでいっぱい❗今切川方面で大物キス出ましたよ.
四国地方

アオモノ狙い このしろ泳がせ釣り 香川屋島沖(壇之浦)

初めてのはまち狙い 日曜日で多くの釣り船が集結! コノシロ泳がせ釣り.
四国地方

高知県 浦の内 洋仁丸 チヌ釣り

高知 #釣り #浦の内 #筏 #紀州団子釣り #チヌ釣り #タイ #鯛 Made with Perfect Video Made with Perfect Video Made with ...
関東地方

東京湾奥人工磯の公園で鯖がいっぱい釣れました。

人工磯のある都内の公園で鯖を釣りました。
関東地方

一度は釣りをやって見たい場所。【千葉港ケーズハーバー】〜釣り禁止#shorts

一度は釣りをしたい場所【千葉港ケーズハーバー】に行ってきました。 整備された観光スポットでもあり、もちろん釣り禁止です。#shorts.
中部地方

新潟 釣り場紹介 #釣り#ドライブ#海

柏崎駅前通りから笠島漁港へ。笠島漁港の様子です。日曜日、釣り人がたくさんいました。
近畿地方

【かかり釣り】三重県的矢湾でチヌ釣り 自分で採ったシラサエビで釣ったよ 的矢フィッシングセンター

久しぶりに一日中すごい風だったなー.
東北地方

【釣り ヒラメ】宮城県名取川の夜釣り釣行でシーバス狙いが、いいサイズのヒラメが釣れちゃいました!

仕事終わりに名取川の河口へ夜釣りに!シーバスを釣りたかったのですが、いいサイズのヒラメをつりあげる。それはそれで満足してます!#釣り #fishing #ヒラメ.
関東地方

西日本と群馬の管理釣り場が…【村田基】 切り抜き【公認】

ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! このチャンネルは村田基さんの 【YouTube爆釣チャンネル公式】配信の切り抜き動画です。
沖縄県

『1日1魚チャンネル』ウルトラライトゲーム#沖縄ルアー釣り #ライトゲーム #初心者

ライトゲーム楽しい〜^ ^そして遂にアイツが釣れた?!アイツだよね?笑 ぜひお楽しみください.
タイトルとURLをコピーしました