2022-04-17

近畿地方

大阪南港魚釣り公園🤣水中動画&釣り2日目

南港魚釣り公園🤣 釣り&水中動画 #大阪釣り #南港釣り #海釣り #舞洲釣り #チヌ釣り
水中動画

西宮ケーソンの水中撮影と釣り情報(サビキ、青物、チヌ)R4.4.16

西宮ケーソンの水中撮影とイワシ、サバ(ジグサビキ)で釣りに行きました。青物が釣れてるかも見て釣れていたら撮影の間にしようとジグも持っていきました。たくさんの人でにぎわっていますが、広いケーソンは余裕で釣りができます。強風7M迄になるのでちょ...
九州地方

3月庵つる部宮崎初釣行〜その1

近畿地方

アジング 釣行・膝栗毛♪ in大阪・南港エリア?

今回は、大阪湾岸エリアでアジング 調査を再開してみました。
四国地方

22.4.24 谷村正樹様 高知釣り情報

今年も待った釣りのシーズンがやって来ましたね、浦戸湾の釣り初めはナカミトから始めないとハイカラ釣りに成りませんね、おかげさまでキビレ中心にヒラメの良型、産卵近い黒鯛と釣りを楽しませてくれました。
近畿地方

三重県の無漁協渓流でルアーでアマゴが釣れました

二匹のアマゴがミノーを追いかけて来ます。
近畿地方

夜釣り 調査報告 2022年4月17日大潮 福井県敦賀市 漁港 ハゼ キス シーバス

福井県敦賀市の某漁港付近にて夜釣りです。風少しありました、夜中は息が白くなるくらい寒かったですね。釣れないかと思いましたが。。。結果釣れています。夜釣り楽しいですよ。何品目釣れたでしょうか?興味あればぜひ見てくれると嬉しいです。
近畿地方

現役アイドルがつりました、、#アイドル #大阪 #お祭り #とわる #原頭はるみ #優里

中部地方

【渓流釣り】アマゴを求めて静岡へ!高所恐怖症には無理でした…。

アマゴを求めて遡上オヤジと静岡県へ!ポイントに行くまでには険しい山道を…高所恐怖症のボクにはハードルが高かった…。
九州地方

まとめるほどでもないまとめ#shorts #長崎 #バス釣り

タイトルとURLをコピーしました