スポンサーリンク

春の釣り!雨の中、厳しすぎたけどなんとか釣りました!千葉 房総 外房 鴨川 釣りの記録です。【2022年4月20日(鴨川フィッシャリーナ)】

春の釣り!雨の中、厳しすぎたけどなんとか釣りました!千葉 房総 外房 鴨川 釣りの記録です。【2022年4月20日(鴨川フィッシャリーナ)】
ご視聴・ご一読ありがとうございます。
いいね・チャンネル登録・ツイッターフォローいただけるとすごく嬉しいです(^^)

少しでも参考になれば幸いです。
袋・時間に余裕あれば+αゴミの回収にご協力いただければ幸いです。

【最近の動画をピックアップ】
・千葉 房総 外房 勝浦 上総興津港 釣りの記録です。
→https://www.youtube.com/watch?v=kmIAg5Ccij4

・千葉 房総 内房 富浦新港 釣りの記録です。

千葉 房総 内房 富浦新港 釣りの記録です。いろいろ釣れました!【2021年4月7日(富浦新港)】

・千葉 房総 外房 鴨川 小湊港 行ったときの釣りの記録です。
→https://www.youtube.com/watch?v=2GcBXsm_aAs

千葉 外房 鴨川フィッシャリーナ 釣りの記録です。

雨厳しかった~激渋でしたがなんとか釣れました。
それにしても濁りすぎでしたね~時期見てまた来ようと思います。

雨上がりの景色は最高でした(・∀・)

※車釣行の方は駐車場など事前に調べてから行ったほうがよさそうですね。
(港内駐車や通行の妨げになる駐車は迷惑になってしまうので絶対にやめましょう)

音声及びBGMをお借りしているところ(たいへん助かっています)
・効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
・騒音のない世界→https://noiselessworld.net/
・ニコニ・コモンズ→http://commons.nicovideo.jp/
・甘茶の音楽工房→https://amachamusic.chagasi.com/

#釣り #釣り動画 #千葉 #釣り初心者 #サビキ #外房 #内房 #アジ #釣果

コメント

タイトルとURLをコピーしました