スポンサーリンク

和歌山県すさみ磯 すごく釣れそうな場所でフカセ釣りしたら

和歌山県すさみ磯 すごく釣れそうな場所でフカセ釣りしたら
和歌山県すさみ磯の凄く釣れそうな場所でフカセ釣りしたらなかなか楽しめましたよ~
サイズこそ何時もの感じでしたがポイントを変えると流し方も変わりまた一ついい勉強に成りました
安い竿でオモッキリ曲がって釣れる魚は小さくても大きくても迫力満点!
この釣りはこの釣りの私なりの楽しみがありますねw

見てくれてありがとう
良かったらチャンネル登録して応援団になってくださいね~

ヤドカリのTwitter

ヤドカリのInstagram
https://www.instagram.com/yadokarichannel

Track;Different Heaven & EH!DE – My Heart [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Watch:https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
Free Download / Stream: http://ncs.io/myhear

#ヤドカリちゃんねる  #フカセ釣り #すさみ磯

コメント

タイトルとURLをコピーしました