スポンサーリンク

【釣り】大サバ回遊中の5月の東京湾。横須賀での陸っぱりの釣りです。今回はトリックサビキ、サビキ釣り、ウキ釣り、そしてジギングで狙います。アジを狙いつつ、大サバも⁉【2022年5月2日】

【釣り】大サバ回遊中の5月の東京湾。横須賀での陸っぱりの釣りです。今回はトリックサビキ、サビキ釣り、ウキ釣り、そしてジギングで狙います。アジを狙いつつ、大サバも⁉【2022年5月2日】
大サバ回遊中の5月の東京湾。横須賀での陸っぱりの釣りです。今回はトリックサビキ、サビキ釣り、ウキ釣り、そしてジギングで狙います。アジを狙いつつ、大サバも⁉ゴールデンウィーク、混雑も心配しましたが、風も強かったからか、比較的空いていました。今回は久しぶりの友人ノディとの釣行です。

海釣り初心者の方も、ベテランの方にも楽しんで頂けたら幸いです。

釣りよかさん、ハイサイ探偵団さん、釣りイロハさんやマルコスさん、釣りドラさん、DK釣り日記さん、カニハンターさん、ちゃんねるよしゅあさん、はやとちゃんねるさん、ぬこまた釣査団さん、釣りスギ四平さん、深神高広さん等、数々の楽しめる動画、ためになる釣り動画を、ブルースタカシのアフター5フィッシングも目指して行こうと思います。これからも宜しくお願いします!#釣り#サビキ釣り#アジ釣り

今回はちゃんねるよしゅあや、深神高広さん、釣り動画ロマンを求めてにも紹介されている横須賀です。

アフター5フィッシングブログです!

はてなブログ
https://bluestakashi.hatenablog.com/

Twitter お気軽にフォローしてください!

アフター5 フィッシング (@O9IgTzflcnP2TyM) / Twitter
はじめまして。【アフター5 フィッシング】のブルースタカシです。一日通して釣りしたい。っと思っても、中々時間が取れない事も多いっすよね。それでも仕事帰りにちょい釣りでもやりたい!そんな男でございます。釣りに行けない日には、釣具店を覗いたり、100均で釣りに使えそうな便利グッズを探したり。動画も始めました。

おすすめの釣り動画

横浜 釣り

【横浜 釣り】4月、東京湾陸っぱりサビキ釣り。アジの釣果も少しづつ聞こえるようになった京浜エリア。杉田臨海緑地公園にも回って来ているのか⁉脂の乗ったサバはまだいるのか?夕まづめの横浜陸っぱりです。

横浜釣り

【横浜 釣り】東京湾、横浜市磯子区の杉田臨海緑地でのサビキ釣りです。アジ、デカサバ狙いのぶっ込みトリックサビキ。夕まづめの時合いに来たのは⁉フィッシングドキュメンタリーです!!

横須賀 釣り

【釣り】2022年1月、東京湾陸っぱり!真冬の夜釣りサビキ釣り!サビキ釣りには厳しい季節ですが、東京湾のアジを探しに行って参りました。今回はトリックサビキです。東京湾陸っぱりの現況です!

アフター5フィッシング

アミコマセ❢自作チューブ入り加工。作ってみましたミツ姫!

ちゃんねるよしゅあ
横須賀

【神奈川県某所】東京湾に40cm級の大サバ回遊中!?春の暴風雨が吹荒れる4月下旬、三浦半島の東京湾側の南風に強い釣り場で釣りしてみたら、泳がせ釣りで魚が連発して深夜に奇跡が…!【2022.04.26】
【杉田臨海緑地】横浜の釣りができる穴場的な綺麗な公園でサビキ釣りと泳がせ釣り!【2019.10.03】

深神高広

水中動画(2020年11月10日)in 杉田臨海緑地

はやとちゃんねる

元磯の公園でサビキ無限イワシ爆釣してたら磯釣りの王者が襲ってきた!アジを狙っていたらサプライズ[横浜杉田臨海緑地]

当チャンネルは釣り初心者の方や、これから始めようと言う方にも楽しんで頂けたらと思っています。もちろんベテランの方にも!爆釣や大物釣りはほぼありませんが、(たまにボーズも有ります!)それもフィッシングドキュメンタリー。皆さまの釣行の参考に、また見ても楽しんで頂けるようにと願っています。たまに動画の最後に歌ってます(爆)楽しい釣りチャンネル、釣りユーチューブにして行きます。最新釣り動画も、以前の釣り動画も見て頂けたら幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました