スポンサーリンク

2022.5.4 静岡県初島で釣り(前編)

2022.5.4 静岡県初島で釣り(前編)
[後編]https://youtu.be/bZYT8buUJ3Q

GWだというのに釣りに行くという暴挙をかましてきました。

釣りおじさんは平日だろうが休日だろうが自分のお仕事が休みの時は釣りに行きたがるのですが、釣りおじさんじゃない方は休日祝日は出来れば出歩きたくないのです。

でも釣りおじさんがどうしてもと言うことで行ってきました初島。
臨時便が出るぐらいたくさんの人がいました。
釣り場もソーシャルディスタンスなんて関係ないレジャーフィッシングも多数くいました。
釣り場なんてガチ釣り勢以外はライフジャケットなんてつけてませんね。

まあでも、なんか釣果的にはGWの割には釣れた方だとは思います。
そして長丁場なので前編後編と分けたいと思います。
今回は前編です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました