スポンサーリンク

京都舞鶴白杉漁港で虚しい釣り!グダグダですが音声解説に初挑戦してみました。

京都舞鶴白杉漁港で虚しい釣り!グダグダですが音声解説に初挑戦してみました。
京都舞鶴の人気釣りスポット、白杉漁港に約5ヵ月ぶりに行ってきました!GW直前、アジも何もまだ釣れている気配はありませんでした。とは言え、平日でも賑わっていました。私の竿があるにも関わらず、すぐ側でびゅんびゅん投げだした釣り人さん、ポイ捨てする釣り人さん、釣り場でのふるまいにも人間性が出るなあと感じています。
話はそれましたが(笑)

白杉漁港は、
トイレ、自販機あり。駐車料金500円。
最寄りコンビニはとれとれ市場横のローソン。
最寄り釣り具屋さんはアングラーズ西舞鶴店です!
釣り場探しのほんの少しでも参考になれば嬉しいです(^^)

今回は音声での解説に初挑戦してみました。慣れていないので、グダグダですいません(-_-;)
また、夜中に録音したので声のトーンが低くて、全然可愛い声でも無いのでスイマセン!ご質問等ございましたらお気軽にコメント下さいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました