スポンサーリンク

【渓流釣り】天然ヤマメを求めて東京の秘境を釣り歩く

【渓流釣り】天然ヤマメを求めて東京の秘境を釣り歩く
今回も綺麗な天然物のヤマメを求めて秘境へ行ってきました。前回は一匹という不甲斐ない結果に終わったので、自分なりにどうしたら釣れるのか考えて対策してきました。
前回来たときにここのヤマメはスレ気味だと感じたので、細糸に貫通力の高そうな針を選んで自分で巻いてみました。
自作針の効果なのかわかりませんが、前回よりも釣れたので結果的によかったと思います。
釣れたヤマメはどれも美しくて思わずうっとりしてしまう程でした!たくさんのヤマメ君に遊んでもらって素晴らしい休日を過ごす事ができました。次はさらにこの先を冒険してみようと思います!!

この動画がよかったよという方はいいねボタン、チャンネル登録してくれるとうれしいです。励みになってもっとがんばれます!

【渓流釣り】東京の秘境を冒険して天然ヤマメを狙う!

【渓流釣り】東京の秘境を冒険して天然ヤマメを狙う!

真夏の奥多摩で渓流釣り 秘境であの魚が釣れました

真夏の奥多摩で渓流釣り 秘境であの魚が釣れました

奥多摩で渓流釣り きれいな川へ冒険しに行こう!

奥多摩で渓流釣り きれいな川へ冒険しに行こう!

ending music by bensound

#渓流釣り#秘境#奥多摩

コメント

タイトルとURLをコピーしました