スポンサーリンク

【香川釣り】癒し TaTuTaタツタの森で川釣りを楽しんできた【次回予告あり】

【香川釣り】癒し TaTuTaタツタの森で川釣りを楽しんできた【次回予告あり】
ご視聴いただきありがとうございます!

今回の動画はのんびり癒し系となっております。
香川県綾歌郡にある、TaTuTa(タツタ)の森で
川釣りを楽しんできました。
ロッドを鱒レンジャーで試したのですが、
ものすごい大物がかかったかのように引きます。
これでアジングとかしたらめっちゃ面白そう・・・笑
自然がいっぱいで良いキャンプ場でした!!
よかったら参考にしてください。

予告は某名探偵風に力込めて作成しました。
クスッとでも笑っていただけたら幸いです。

じっちゃんの名にかけて!!
あっ、間違えたm(_ _)m

🎣SNSはこちら🎣
Instagram
https://www.instagram.com/tsuritacchan

#魚
#魚釣り
#四国
#香川
#愛媛
#徳島
#高知
#四国釣り
#香川釣り
#愛媛釣り
#徳島釣り
#高知釣り
#釣り
#fishing
#ダイワ
#DAIWA
#シマノ
#SHIMANO
#メジャークラフト
#majorcraft
#川釣り
#アカムツ
#鱒レンジャー
#マスレンジャー
#TaTuTaの森
#タツタの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました