スポンサーリンク

群馬県邑楽郡板倉町 群馬の水郷 SHIMANO 紅月 15尺釣行 シマノ あかつき へらぶな釣り ヘラブナ釣り 2022年5月8日

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
ゴールデンウィーク最終日に シマノ の 紅月 15尺を購入しまして どうしても どんな竿なのか?を 感じたくて 急遽 5:30〜8:30迄の 短時間釣行で 群馬県邑楽郡板倉町 群馬の水郷 へ やってきました。

SHIMANO の 風切 が 思ってたより 柔らかったので 先調子と 言われていた SHIMANOの あかつき が 気になってました。

使った感想は 低価格で この感じは とても良いと思いました。
15尺でしたが 軽くて 振り回しやすかったし 魚を 引き寄せて来るのにも 素直に寄せて来られました。

もう一本 短めの竿が欲しいなぁ…と 思っております。

釣果は 大きいサイズは イマイチ出ませんでしたが 
数が 結構釣れたので 短時間でしたが 楽しめました。

#紅月
#群馬の水郷
#へらぶな釣り
#シマノ
#へらぶな釣り
#群馬県

コメント

タイトルとURLをコピーしました