スポンサーリンク

[釣り夫婦]【ファミリー釣り】【千葉 釣り】 友達家族と釣りしたらこうなるよねw

[釣り夫婦]【ファミリー釣り】【千葉 釣り】 友達家族と釣りしたらこうなるよねw
いつも ちー釣りを見ていただきありがとうございます
今回は、(岩井袋)(第六海岸)でファミリーフィッシングです
家族で行くと磯遊びから始まるよね 岩井袋には、イカがいたけど釣れず
また第六海岸でも、イカがいたけど鯖がいっぱい釣れたので今日は子供たちに合わせてサビキでつりを楽しみました

来週から金曜日のみのupです
こんな釣れない動画なのに💦
少しでも楽しんでいただければ幸いです

これからも頑張るので、どうか応援よろしくお願いします

リアルタイム釣り釣行やYouTubeのお休みは
こちらで👇Twitter
ちぃーちゃん https://twitter.com/SVmsK7vuOC2Yyhg?t=ZXrd9rPcJXyaErNhKahRkA&s=09

コメント

タイトルとURLをコピーしました