スポンサーリンク

5/11 大雨後のおかっぱり萩尾ため池釣行のvlog

5/11 大雨後のおかっぱり萩尾ため池釣行のvlog
今回は萩尾ため池での釣りの模様をお届けします

ゴールデンウィークは全く釣りに行くことができなかったので久しぶりの釣行となります

しかし、GW中に体調を崩してしまい、口の中の痛みで心身ともに参っています(´・ω・`)

なので今回の動画は口数少なめ(喋ると口が痛かったので)で喋っても滑舌が悪く何を言っているか聞き取りづらくなっています

あ、滑舌が悪いのはいつものことかw

今回はボウズとなってしまったので次こそはバスが釣れるよう頑張ります!

ちなみに今、大介さんに口内環境正常化にリステリンが効くと教えていただいたので症状が回復したら導入してみたいと思います!

今回の釣行のブログ記事はこちら

5/11 大雨後のおかっぱり萩尾ため池釣行 | 熊本のバスを釣ろう
先日短時間ではありますが久しぶりに釣りに出かけました(^^)萩尾ため池へおかっぱりに出かけました本当はこの日朝まずめから釣りに行きたかったのですが、朝から...

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #オカッパリ #萩尾ため池

コメント

タイトルとURLをコピーしました