スポンサーリンク

2022年5月15日高知市桂浜沖のテンヤ釣り

2022年5月15日高知市桂浜沖のテンヤ釣り
大学時代からの友人とテンヤ釣りを楽しみました!

高知県は太平洋に面し海産物が豊富な地域です.

釣り場も多く存在するものの,高知市周辺の海岸線では釣果が乏しく,釣りをより楽しみたいと思うほど,東部,西部へと足が伸びていきます.

私も例にもれず磯釣りにのめり込み,フカセ釣りを中心に満喫してきました.

しかし,サラリーマンという立場から年間の釣行回数は限られ,より手軽で思い立ったら釣果が得られる場所に行けるようにしたいと考え,19フィートの伝馬船を購入して高知市周辺での釣りを楽しんでいます.

高知市内の釣り師の多くがこのような考えを持っているのではないでしょうか.

このチャンネルでは,仲間や釣りが大好きな方々と釣りの記録が共有できるように,随時アップしていきます.

動画に関連する釣果,仕掛けなどの詳細は,以下のURL「高知市周辺の船釣り情報」ホームページからご確認ください.
URL:https://cwkxjdcv6r.wixsite.com/website

参考になりましたら幸いです.

コメント

タイトルとURLをコピーしました