スポンサーリンク

【ヤバイ!ダイソー猫じゃらし竿でタナゴ小物釣り】皆でのんびり楽しく公園の池でタナゴ釣りしましょうよ!初心者ファミリー向け 大阪釣り・関西釣り モツゴ・小鮒

【ヤバイ!ダイソー猫じゃらし竿でタナゴ小物釣り】皆でのんびり楽しく公園の池でタナゴ釣りしましょうよ!初心者ファミリー向け 大阪釣り・関西釣り モツゴ・小鮒@埼玉ママチャリ小物釣り
↓国ちゃん小物釣りチャンネル紹介動画はこちら!
国ちゃん釣りチャンネル紹介動画・のんびり釣りをしましょう・・・

↓国ちゃん小物釣りチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCyaJXv5WCIyqsHFq4d3ehAQ?sub_confirmation=1
↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

@埼玉ママチャリ小物釣り
@釣りぶら散歩。
@トーベエ釣三昧
@雨男釣りチャンネル
@SBFJ

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は、いつもの公園の池にて「タナゴ釣り」を
お送りするのですが・・・使用する竿は、なんと!!
ダイソーで200円で売っている「猫じゃらし竿」です!!

果たして、猫じゃらし竿なんかで、
タナゴや小鮒が釣れるのでしょうか?

5月5日の子供の日に、タナゴ釣り仲間と共に試し釣りしてきました!

小さなお子様とタナゴ釣りをするなら、たったの200円で
本格的な釣りができますよ!

5月5日子供の日の午後3時すぎ~午後5時半までの釣行。
私が公園の池に到着する30分ほど前まで
私と会いたかったという、子供さんが居たそうです・・・

KEITA君が何回もそれを私に言ってくるので
よっぽどだったのでしょうか😅

途中、タナゴと比べると、超大物も釣れますが、
猫じゃらしの竿は丈夫で平気でございました!(笑)

最後の方では、スズメにハトも撮影に協力して頂きました😅

ドラゴンクエスト風な遊びも入れました・・・
お馴染み、ドラクエ音楽、ドラゴンクエスト1より
「街の人々」「広野を行く」を
国ちゃんアレンジで弾いてみました😅

35分近くの長編動画なので、寝る前とか
お時間お暇な時にゆっくりご覧くださいませ・・・

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました